人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔性のオトコ・・・(^_^;)


今日は少し涼しいくらいの1日でした。

このところお散歩で豆ちゃんに会えないね~なんて思っていたら
今日は会えましたよ~♪
魔性のオトコ・・・(^_^;)_e0150843_21183856.jpg

ところが、今日は何故か豆ちゃん大興奮の日でした~037.gifアクティブヤネ~
魔性のオトコ・・・(^_^;)_e0150843_21192599.jpg

ビンゴはオスのワンコにとっても好かれるのです!
中には涎と泡をぶくぶくさせながらヒンヒンと鳴くオスのワンコもいるほど・・
調べてみたら
去勢したオス犬は男性ホルモンが無くなるので
未去勢のオスにとっては「オスではない」=「メス」と判断するのだとか。
以前誰かに聞いたのですが
「中にはヒート中のメスと似た臭いになる場合もある」とか(・_・)b
そう・・・・ビンゴの場合は正にそんな感じなの・・・・・
ヒート中の♀のワンコはその時期はあんまりお散歩させないとかお出かけしないとか
色々配慮されているようなのですが・・・・
ビンゴは1年中だからな~・・・・(゜-゜)ドシヨウ

豆ちゃん大興奮だからこんなとこに繋がれちゃってるし・・・
魔性のオトコ・・・(^_^;)_e0150843_2140398.jpg

そしたら・・・・
その様子をみてワザと近くに寄ってくのよ~ビンゴってば~008.gif
魔性のオトコ・・・(^_^;)_e0150843_2141892.jpg

そうなの・・・・ビンゴは♂のワンコがひんひん言って追ってくるのを
楽しんでるようなところがあるのです・・・・(^_^;)コマッタヤツ・・・
でもだからと言ってマウントされるのは絶対嫌で怒るくせに・・・
私と相手の飼い主さんが絶対止めてくれると知っての行動なのよね~
魔性のオトコ・・・(^_^;)_e0150843_21502416.jpg

魔性のオトコ・・・ビンゴ!! である

豆ちゃん辛い思いいっぱいさせてごめんね~(>_<)

そんな私達なのに
マメままさんが素敵なカレンダーを作ってきてくださいました~♪
魔性のオトコ・・・(^_^;)_e0150843_21532572.jpg

ありがとう~マメままさん&豆ちゃん!
これからもよろしくね~029.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by マメまま! at 2011-05-31 22:34 x
今日はビンゴ君に会えたと思ったら マメが大興奮してしまいましたね。 ビンままさんにもアタックしたマメです。
お家に帰ったら・・・お水がぶ飲みでした。
カレンダー気に入っていただけて・・・嬉しいわん(マメ)

今日 Tシャツ プリントしました。・・・夕方のお散歩に着ちゃった!
Commented by bingo-m at 2011-06-01 07:39
マメままさん&マメちゃん
昨日は素敵なカレンダーをありがとうございました!
マメちゃんを興奮させちゃってごめんね・・・
さすがにお水がぶ飲みですよね~^m^
魔性のビンゴですがこれからも仲良くしてあげてね!

お~~!!Tシャツもう作って着たのですね!(^-^)b
マメままさんも色々作るの好きなのですね~♪
今度見せてくださいね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-05-31 21:55 | ビンゴ | Comments(2)