人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィークは仙台に①


我が家のビンぱぱのゴールデンウィークは暦通りなので細切れお休みで~す
ま!旅行に行く予定もないから丁度良いのですがね~^m^

最初の3連休を利用して仙台の実家に行ってきました!
が!
仙台は朝夕が結構寒くて油断して2人とも風邪をひいてしまいました・・・(*_*;
喉が痛くてゼーゼーして鼻詰まりで~辛いのだ・・

なので帰仙の様子は簡単に~ささっと~(^_^;)ゴメンネ~

仙台はまだ桜が残ってました
ゴールデンウィークは仙台に①_e0150843_19441423.jpg

行きの高速は夜中なのに超混雑・・
どうやらボランティアに向かう人々のようでした。
だからPAやSAで休憩したくてもどこも満員で入れず
菅生まで行ってからやっと休憩よ・・・
仮眠をとるビンぱぱの上で仮眠するビンゴ・・・037.gif
ゴールデンウィークは仙台に①_e0150843_1947194.jpg

車の中で朝食~
ゴールデンウィークは仙台に①_e0150843_19472870.jpg



・・・・続く・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-05-02 19:48 | ビンゴ | Comments(0)