人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番ビンゴ


今日はとっても良いお天気でした058.gif
ビンゴは元気ですよ~(*^^)v
ビンぱぱがちょっと無茶な抱っこして「キャン」って言われた以外は痛がらなくなったし
もう大丈夫そうです。
お留守番ビンゴ_e0150843_23353420.jpg

そんなビンゴですが今日はお留守番デーでございました~
お留守番ビンゴ_e0150843_23345616.jpg

「オレのこと置いていくですね・・・楽しそうですね・・・」(ビ)ってブルーな顔してたけど
オヤツをあげたら「いっといで♪」って感じでございました~^m^


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ゆきの at 2011-04-25 12:29 x
最後のビンゴくんの写真が
ニヤって笑ってってるみたいww
うちは、人間だけ出かけようとすると2ぴんで
ギャンギャン騒ぐので家もオヤツで
釣ってます^^
Commented by bento-bako15 at 2011-04-25 19:12
ビンゴ君元気で良かったですね!
Commented by bingo-m at 2011-04-25 22:53
ゆきのさん
そう?^m^
なんか悪い事考えてそうな顔でしょ~
留守の間何してるんだろう?って時々思いますよ(^_-)b
りんちゃん&らんちゃんもオヤツで手を打ってくれるのですね!
どこも一緒ですね~(^.^)
Commented by bingo-m at 2011-04-25 22:54
bento-bako15さん
ありがとうございます~
今日はもうすっかり大丈夫そうですよ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-04-24 23:38 | ビンゴ | Comments(4)