人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんてことない1日~


今日も気持ち良いお天気でしたね
なんてことない1日~_e0150843_18374517.jpg

ビンゴのお散歩の足取りも軽やかでしたよ♪
なんてことない1日~_e0150843_183834100.jpg

ずっとこれくらいのお天気が続くとよいのだけど…
地震で地盤がゆるんでいるので
梅雨の時期には例年以上に土砂災害に注意しなくてはいけないそう
今年は雨の少ない梅雨だといいな
なんてことない1日~_e0150843_18454664.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ゆきの at 2011-04-13 11:16 x
暖かいとビンゴくんも
楽しそうな足取りですね^^
うちのらんも、暖かくなったら急に散歩好きに
変わりましたw
今年の梅雨は、ほんと雨少ないといいですよね><
これ以上何かあったらほんといたたまれないですもん。
Commented by bingo-m at 2011-04-13 18:44
ゆきのさん
らんちゃんもビンゴと一緒で寒いの苦手ですものね~^m^
この丁度良い時期が長く続くといいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-04-12 18:46 | ビンゴ | Comments(2)