人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の雨


予報では雨で寒くなると言っていましたが
今日は比較的弱い雨で暖かな1日でした
風が強かったので桜が散ってしまうかな・・と心配したのだけど
桜の花びらはまだ頑張ってくれていました。
明日はよいお天気だそうなので、お花見日和の日曜日となりそうですね(*^^)v

春先はいつも花粉症に悩まされているので雨が降るとホッとします。
今年は少し雨が怖い部分もありますけど…

数日前に、今年のスギ花粉のピークはほぼ終わりと聞いたのだけど
実はまだかなり残っているのだそうな・…(*_*;
これからが本番のヒノキと混ざってまだかなりの猛威が予測されるそうです(T_T)
早くこの時期が終わって欲しいよ~

空気中の放射能の値もだいぶ低くなってきたので
雨だけどウンチは外派のビンゴのチョコット散歩に行ってもらいました~

春の雨_e0150843_19454358.jpg


雨にぬれるの大嫌いなビンゴは1回目のウンチの後でチロっとビンぱぱを見上げて
「もうかえってもいいですか?」って顔したそうな^m^
「もっと出るでしょ!(・_・)b」ってもう少し先へ進んだら
もっとタップリして後は一目散に家までかけ戻ったビンゴでした~♪
春の雨_e0150843_19491079.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-04-09 19:49 | ビンゴ | Comments(0)