人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春よ来い ♪


今日はまたまた寒かったですね~(>_<)
部屋に日差しは入ってくるけど気温はあまり上がらず
暖房をつけてました(・_・)b
春よ来い ♪_e0150843_180864.jpg

ビンゴ…日向ぼっこしてるように見えるけど(本犬もそのつもりだけど)
暖房消したら寒いぞ~~~( 一一)
春よ来い ♪_e0150843_1831899.jpg

でも…寒い寒い言ってても
ちゃ~ぁんと春はそこまで来てるのだ(*^^)v
春よ来い ♪_e0150843_184447.jpg

Commented by ぱた at 2011-03-11 12:50 x
ビンゴくん気持ち良さそうですね〜♪
春よこい♪て感じでしょうか?
…福太郎はまだまだ湯たんぽLOVEですけど。

最近仕事に追われてたら、いつの間には隣の梅の花は散りかけ
土手には菜の花が満開でした。
オリオン座も場所が移動してますよ(^^;
人間らしい生活に早く戻りた〜い。
Commented by bingo-m at 2011-03-15 00:01
ぱたさん
ほんとに気持よさそうでしょ~^m^
部屋に入る日差しはもう春ですよね

ぱたさんお仕事忙しくて大変そうですね
年度末ですものね~頑張ってこの時期乗り切ってくださいね!

4日前は
こんなビンゴの姿を見てのんびりしてたのに
一瞬で平和な日常ががらりと変わってしまうことを
思い知らされました
この危機を日本にいる人全てで乗り越えていきましょう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-03-10 18:05 | ビンゴ | Comments(2)