人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里帰り~♪


日曜日はビンゴの預かりさんをしてくださったトドロキさんの所へ行って来ました!

ただ今トドロキさん宅におります「ししおくん」です!
ししおくんはちょっと年齢は高そうだけど
とっても人懐こくて性格最高のダックスくんでした~
里帰り~♪_e0150843_1945663.jpg

自分より大きなワンコには警戒して近寄らないビンゴです・・・(^_^;)
里帰り~♪_e0150843_1985617.jpg

でも、ししくんには全然攻撃的な所がないから(吠えないし)
すぐに慣れてマイペースを取り戻すビンゴ
里帰り~♪_e0150843_1911699.jpg

ビンゴはトドロキさんの2番目の預かり犬です
我が家に来て以来何度かこの河原で代々の預かり犬達に会って来ましたが
その度にどのワンコともほとんど絡みません・・・・・(;一_一)
でも、ウ~~とかガウガウ!とか言う事もなく自然に近くにいるので
家族とか親戚感覚でいるのかもしれないなぁ~
里帰り~♪_e0150843_19174015.jpg

トドロキさんに抱っこしてもらうビンゴ
やっぱり覚えてるのかも・・・他の人だと必死でジタバタするから(^.^)b
里帰り~♪_e0150843_1919583.jpg

ししくんは私にもビンぱぱにも抱っこ~
抱っこされたりナデナデされるのが大好きで
気が付けば脚にピッタリ寄り添ってきて無意識に撫でてしまうのだ
里帰り~♪_e0150843_19213897.jpg

ししくんには素っ気ないビンゴでしたが・・・
ボール遊びをしていたトイプーちゃんには積極的だったのだ・・・(^_^;)
里帰り~♪_e0150843_19282463.jpg

この後トドロキさんのお宅で暗くなるまで話し込んでしまいました
ビンゴは勝手にお布団をホリホリして潜り込んでましたよ~
途中で弟さんがいらっしゃった時もこんな感じ・・・
里帰り~♪_e0150843_19321349.jpg

ししちゃんは早速お膝に乗っかって大歓迎してた~
こんなに人懐こい犬は初めて見るかも・・・・
ししちゃんに良い御縁が繋がりますように
ビンゴ家みんなで祈ってます!

じゃ~~ん!!
里帰り~♪_e0150843_1937218.jpg

お土産にトドロキさんお手製の燻製のお肉をいただきました~
トドロキさん色々とありがとうございましたm(__)m
来年のオールスターオフ会を楽しみにしております。
Commented by チャタまりママ at 2010-12-16 18:43 x
やっぱり明るいうちの河原はイイですね~
写真がぜんぜん違う~。
うちも次の時は、明るいうちに!
まぁ春のオールスターオフ会は、きっと昼間だから大丈夫かなぁ。

それにしても歯石取り!ちょっと感動です!
うちもやってあげたいのですが、なかなか時間が・・・(言い訳)
まりおにもシツコイ歯石ちゃんが見えるトコにいるから気になってるんですけどねー。
年末年始の休みでがんばるか。
それにしてもトドロキさん、犬語上手ですよね(笑)
最初はビックリしましたが、だんだん自然に馴染んで見習おうと思ったのでしたっ
私もがぅぅぅぅ~練習しなくちゃ!歯石取りのためにっ
Commented by bingo-m at 2010-12-17 17:38
チャタまりママさん
そうそう暗くなると写真はブレブレになっちゃってだめなんですよね~
次回はみんなで昼間にお会いしたいですね!
きっとチャタくんとビンゴは動かないグループですよ^m^

歯石取り!なかなか自分で出来ないですよね~
トドロキさんはそれはそれは楽しげにやっておられましたよ~
ガウガウ言いながら~^m^
うちでもやらなくちゃと思いスティックを買ってきたけど
私がガウガウ言っても効き目なくて・・・・・
週末にビンぱぱにやってもらいま~す!
うまくできるかな~(^。^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-12-14 19:38 | ビンゴ | Comments(2)