32節 横浜Fマリノス戦

23日の勤労感謝の日は日産スタジアムでマリノス戦でした~
e0150843_1415260.jpg

4-1で勝ちましたよ~~ヽ(^o^)丿

マリノスサポーターさん
e0150843_1585875.jpg

e0150843_1594064.jpg

この日は「チャルメラDay」なんだって
e0150843_143690.jpg

チャルメラ1年分もらってたよ^m^
e0150843_1452198.jpg

前節痛んで後半代わった峻気が戻って来てた!良かった~♪
私の一押し岡本君もここのところずっとスタメンだし(*^^)v
e0150843_1471421.jpg

開始早々のこのコーナーキックから
e0150843_149623.jpg

ロビーの綺麗なシュートが決まって先制~♪
e0150843_150432.jpg

e0150843_1502422.jpg

前半の途中で柏木が接触でかなり痛そうだった・・・(>_<)
e0150843_152076.jpg

首の後ろ辺りを痛めてしまったらしく後半は細貝に交替してました・・・(T_T)
たいした怪我じゃなきゃいいな・・・

この日は風が冷たくて寒くて寒くてトイレが我慢できず・・・
42分頃にトイレに行って戻ってきたら
1-0だったのが 2-1 になってた・・・(*_*;エッ?

もう1点ロビーが決めて直後に兵藤に入れられちゃったみたい

ロビーの大活躍にまたウルッとしてしまう私・・・
e0150843_1582696.jpg


e0150843_244314.jpg

後半は峻希の活躍でいい時間帯に続けて2点入ってゲームを決めました(*^^)v
e0150843_252831.jpg

まぁレッズが凄く良かったというよりも・・
横浜がかなり悪かったという感じではあるのですが
久々に4点も取っての勝利は本当にうれしかったです!

この日は元気のチャントが初お披露目でした
e0150843_2155034.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-11-27 02:16 | レッズ