天皇杯4回戦 ジュビロ磐田戦

水曜日は19:00から埼スタで今年4度目の磐田との試合でした
e0150843_18261595.jpg

もう絶対負けられない!頑張れ~~!と必死で運転して行きましたよ~(^_^;)
いつもはビンぱぱの運転する車の後部座席で居眠りしながら行くのだけど・・・
平日夜の試合はビンぱぱは職場から直接向かう為仕方なく私が運転なのだ
高速なんて運転できないので一般道で倍以上の時間をかけて行くのだけど
ハンドルをギュ~っと握って肩に力入れてるから手の甲と肩が痛くなるのよ・・・(+o+)ツカレタ

でも!行って良かった~~ヽ(^o^)丿
1-0で勝ちました~♪
e0150843_18284813.jpg

柏木までもが怪我をしてしまって怪我人だらけだけど
今のレッズは出てるメンバーがベストメンバー!
誰が抜けても同じサッカーを貫きます!
(まぁ・・多少の違いはね・・・^_^ )

セルがサブに入ってました金髪の短髪で気合い入ってました!
e0150843_1830479.jpg

ポンテが先発!
e0150843_1832593.jpg

コイントスで負けたのかいつもと逆で前半レッズが北に向かってきます
e0150843_18322925.jpg

峻希の蹴ったこのボールが決勝点に結びつきました!!
(すみませんこれは違うってビンぱぱに言われました)
e0150843_18365679.jpg

e0150843_18372668.jpg

途中から雨が降り始めて、ただでさえ寒いのに冷たくて寒い・・・(>_<)
でも、前回に続いてビンぱぱが隣だし後ろのグループの4~5人も大声なので
わたしも必死に応援しましたよ~(*^^)v
前の女性がビンぱぱの大声に耳を塞いで何度も振り返って睨んでたよ・・・(^_^;)

e0150843_1844442.jpg

雨で寒かったけど試合と応援は熱かったです!
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/13664089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-11-19 18:26 | レッズ | Trackback | Comments(0)