30節 京都サンガ戦

14日の日曜日は埼スタで京都戦でした!

結果は 2-0 でレッズの勝利でしたよ~♪


この日負ければJ2に降格が決まる京都は必死で来るだろうから嫌な相手だな~
なんて話しながらスタジアムに向かいました
e0150843_12504366.jpg

サブのメンバーにポンテが出てきて嬉しかったな~
e0150843_12512399.jpg

京都サポの皆さん
今のチーム状況で遠く埼スタまでかけつけて来る熱い方達です!
人数は少ないけど応援頑張ってました。
e0150843_12525111.jpg

啓太の先発久しぶりだ~♪
e0150843_12544026.jpg

そして!わ~~~い ♪ 岡本くんだ~!頑張れ~^m^
e0150843_12555115.jpg

岡本くん高3とは思えない落ち着いたプレーで皆から高評価!
でも、もっと出来るんですよ彼は・・・攻撃もいいんです!!
e0150843_12591145.jpg

試合は前半にエジが1点先制し
その後良い攻めはするのだけどゴールが奪えずにいつもの悪いパターン・・・
京都の選手もベンチもサポも皆、今の浦和なら同点&逆転出来るぞ
と思っているのが感じられる・・・・(;一_一)イヤナ フンイキ

後半途中で堀之内と交替の元気がガックリしてた・・・・
e0150843_1324464.jpg

頑張れ元気!これからは君達の時代だ!

そしてそして!
後半終盤に交替で入ったポンテがロスタイムに決めた追加点がこの試合を決めました!
e0150843_135639.jpg

その瞬間、京都の降格が決まってしまったのでした・・・
e0150843_1364150.jpg

ヒーローインタビューはもちろんポンテ!
e0150843_1385312.jpg

あれ!?ロビー泣いてる??
e0150843_1393418.jpg

ロビーのレッズでの時間は今年のあと数試合かもしれない・・・
嬉しいけど寂しい・・・・ヒーローインタビュー・・・(T_T)
みんな泣いてたよ・・・・

ピッチを周ってゴール裏まできた選手達
e0150843_13131570.jpg

オイ!ってしようとしたけど・・・・
ロビーのインタビューが終わるのを待ってくれました
e0150843_13141478.jpg

試合が終わって選手達がピッチを去った後
曇ってた空の雲の切れ間から陽の光が差し込みました
e0150843_13165030.jpg

ポンテとともに元旦まで行きたいな・・・・







実は、前日にナイフで手を切ってしまったビンぱぱは
この日は、大人しく私の隣の温いゾーンで応援する事にしました
が・・・ちっとも大人しくないのだ~(+o+)コエデカ~イ
いつもはほとんど声を出す人のいない北の端っこゾーンで
一際異彩を放っておりましたよ(^_-)b
e0150843_12261928.jpg

「いつもここはこんななのか!?」「ゆるせん!!」とお怒りでしたが
いつもはもっと温いです・・・
ビンぱぱに影響されてこの日はみんな頑張りましたよ(^^ゞ

そんなビンぱぱ・・通路にはみ出して立ってたもんだから
試合中に上から階段を降りてくる人が丁度怪我した手にぶつかって
「あうっっ」Y(>_<、)Y
って突然イスに屈み込んで悶絶しておりました・・・・(^_^;)
「なんで試合中に降りてくるんだ!?」(パ)
「この辺はいつもそうよ、私も試合中トイレ行っちゃうし・・・」
「・・・・・・許せん・・・・(-_-メ)」(パ)
気を取り直して再び応援開始するところはさすがでした。

いつもビンぱぱは中心部近くだから階段にも人が立っていて
試合中降りてくる人なんていないし
周りもデカイ声なので自分で自分の声が聞こえない状態で応援してるらしく
私の座ってる温~い場所はお気に召さなかったようです^m^
早く傷を治して自分の場所に帰って行きましょうね(^_-)b
[PR]
by bingo-m | 2010-11-17 13:17 | レッズ
<< 思惑はずれて・・・・・ やっぱりモノモライ… >>