人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江ノ島散歩~2


さて昨日の続き~

神社の鳥居の向こうには
江ノ島散歩~2_e0150843_182761.jpg

綺麗な海と富士山が!バァ~~ン!!
江ノ島散歩~2_e0150843_183137.jpg

釣り人多数(^。^)
江ノ島散歩~2_e0150843_1833595.jpg

ここの階段が急ですご~く長い・・・・
景色が綺麗で海にもっと近づきたくて夢中で降りて行ったら
反対から帰って来る人が「もうヤダこの階段~!!」って・・・(^o^;)シマッタ!
ほんと帰りは地獄の様だったわ(運動不足の私はね)
江ノ島散歩~2_e0150843_1893030.jpg

ここまで来たら最後まで行くぞ!!
江ノ島散歩~2_e0150843_18101481.jpg

途中ビンゴの撮影会をするオヤバカ2人・・・037.gif
江ノ島散歩~2_e0150843_18114778.jpg

江ノ島散歩~2_e0150843_18123611.jpg

ビンゴ!可愛いよ!!
ビンゴ!!こっち向いて!!
江ノ島散歩~2_e0150843_18142515.jpg

ビンゴ!ビンゴ!♪041.gif

「・・・・・・・ウルセェ・・・・ハァ~・・・」(ビ)
江ノ島散歩~2_e0150843_18151585.jpg

釣り人をまねてこんなとこまで行ってみた♪
岩場がぬれてて滑るのだ・・(+o+)
江ノ島散歩~2_e0150843_18215582.jpg

間近で見る波しぶき!(*^^)サイコ~
江ノ島散歩~2_e0150843_18242446.jpg

江ノ島散歩~2_e0150843_18244146.jpg

その頃ビンぱぱは・・・・写真撮ってた
江ノ島散歩~2_e0150843_18251076.jpg

サンダル履いて来ちゃったから降りれな~いって(・_・)b
江ノ島散歩~2_e0150843_18303553.jpg

江ノ島散歩~2_e0150843_18305847.jpg

キラキラの海をいっぱい堪能しました♪
帰り道・・・・階段があまりにキツイのでビンゴを抱っこして登ったよ(T_T)ヒ~
展望台の方まで行って(ワンコはNGなので下までね)
来たときとは反対のコースを周って帰って来ました~
江ノ島散歩~2_e0150843_18392071.jpg

10:30頃になってたので参道は人が増えてた
江ノ島散歩~2_e0150843_18413179.jpg

江ノ島は猫の島だった(・_・)b
どのねこも人懐っこくて優しいのでビンゴが珍しく強気だったなぁ^m^
江ノ島散歩~2_e0150843_1843184.jpg

あとワンコ連れの人もいっぱいいた!
江ノ島散歩~2_e0150843_18441332.jpg

これやってみたかったのにビンゴとビンぱぱがどんどん行っちゃって出来なかった(T_T)チェッ
江ノ島散歩~2_e0150843_18433578.jpg

ビンゴが猛ダッシュ!!
江ノ島散歩~2_e0150843_1846659.jpg

何故?
向こうからミニピンちゃんが来たのでした~♪
江ノ島散歩~2_e0150843_18464784.jpg

このミニピンちゃんのブログを後日発見!
http://yaplog.jp/yb-diana/archive/947
江ノ島散歩~2_e0150843_18493420.jpg

横浜ベイスターズ専属チアの方でした~

コレ食べた~い!
江ノ島散歩~2_e0150843_18524095.jpg

と言う事で帰る前に色々食べて
江ノ島散歩~2_e0150843_1854233.jpg
江ノ島散歩~2_e0150843_18541985.jpg

江ノ島散歩~2_e0150843_18552238.jpg江ノ島散歩~2_e0150843_18554416.jpg
大満足の江ノ島散歩なのでした~(*^^)v
Commented by トドロキ at 2010-11-07 01:13 x
てっきり神奈川組が秘密にオフしたよっていう回かと思ってた!うらやましいやら楽しみやら…って思ってたらちがった。。
Commented by bingo-m at 2010-11-07 10:10
トドロキさん
そんな時はちゃんとトドロキさんに連絡しますから~^m^
江ノ島でオフ会いいですね~
私はもともと東北の人なので
鎌倉や江ノ島が意外と近いという事に初めて気が付いたのでした
(^^ゞ
Commented by チャタまりママ at 2010-11-09 01:09 x
なんか江ノ島に行きたくなってしまいましたー。
私も一度も行ったことないんですよ。
とっても気持ちようさそうで楽しそう☆
こういうさんぽ?って、いつものさんぽと違って楽しいですよねー。
羨ましい☆
Commented by bingo-m at 2010-11-09 18:17
チャタまりママさん
そう江ノ島とっても良かったですよ~
来て来て~♪
お天気の良い時に朝早~~く出てくれば渋滞に遭わないから
来る時はコメして下さいね~(*^^)b
都合が合えば合流できるかも!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-11-05 18:56 | ビンゴ | Comments(4)