27節 ジュビロ磐田戦

23日はアウェイのジュビロ磐田戦に行って来ました(ビンぱぱのみ)
e0150843_121072.jpg

試合は1-2で負けました・・・・
先制したもののミスから失点して逆転負けしてしまいました~(T_T)
ビンぱぱによれば、「負ける試合じゃなかった・・・悔しい・・・」だそうです

珍しくビンぱぱが開始直前のスタジアムの中の写メをくれました!
e0150843_1263615.jpg

試合開始直後まではスタジアムの外にいたのですが

あまりに寒いので
愛野駅側の臨時駐車場の車の中でラジオ中継を聞いてました!
地元のラジオ局の放送だからか
解説の人が一切レッズの選手を誉めようとしないのにビックリ
アナウンサーさんがレッズの選手のプレーを誉めても
聞こえなかったかのように同じ場面の磐田の選手の方を誉めてた・・・
最初は「え!?」って思ったけど徹底してるからかえって面白かった^m^
まぁ考えてみたら静岡まで来てラジオ聞いてるレッズサポがいるとは
思ってもいないだろうな~(^^)

あとねアナウンサーさんが最後までずっとセルの事を「エクスデロ」って言ってたのが気になった
その度に「エスクデロですから」って一人ラジオに向かって訂正しておりました・・・(*^^)v

[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/13517922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-10-27 23:43 | レッズ | Trackback | Comments(0)