26節 セレッソ大阪戦

16日は埼スタでセレッソ大阪戦でした~♪

ここのところ引き分けをはさんで9試合負けていないとはいえ
レッズより下位のチームだったり下のカテゴリーのチームだったので
久々に上位にいるチームと対戦するとあって
ちょっぴり不安と期待と緊張感のまざったなんとも言えない気持で埼スタに向かいました。
e0150843_0203093.jpg


で・・・・結果は 2-0 でレッズの勝利~♪

選手達に戦う気迫が漲っていてとっても良い試合でした
まだ、なんで!?って言うミスをする場面もあるけれど
フィンケ監督を迎えて目指してきた新しいレッズのサッカーが出来つつある
ずっと見てきて良かった!と何とも言えない幸福感に浸れた試合でした。

怪我してた選手ももどってきてるし
e0150843_0283295.jpg

セレッソサポーターさん
やっぱり遠いからちょびっと少なめかな?
e0150843_0301848.jpg


e0150843_0312984.jpg


e0150843_0315789.jpg

この試合・・・
審判が結構流すから荒っぽい試合になってしまって
あちこちで選手が痛んでたよ・・・・
達也はこの時左膝を痛めて前半早々に交替・・・(T_T)
大事をみての交替だといいのだけど・・・・心配だよ・・・
e0150843_0321856.jpg

終盤にはエジとモニワが揉めて
暢久と柏木が止めに入ってた・・・・
e0150843_0363661.jpg

エジはいっぱい削られてイライラしてたからなぁ~
でもこういうのでイエロー貰っちゃう時があるから
みているこっちはハラハラするのだ
e0150843_037116.jpg

そのエジと元気が見事なゴール
スタジアムが湧きました!
e0150843_0492459.jpg

シュートはセレッソの方が多かったのだけど
なんとか守り切って0で抑えたのが良かった(*^^)v
e0150843_0374597.jpg

1試合ごとに選手達に自信がもどってきてる
やっぱり勝つって大事だな
e0150843_0441697.jpg

e0150843_0445475.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-10-20 23:55 | レッズ
<< ビンゴの毎日 かたつむり・・・・・(・_・) >>