24節 アルビレックス新潟戦

25日は埼スタで新潟戦でした
e0150843_1845169.jpg

結果は 2-0 で勝利~~~ヽ(^o^)丿
埼スタで5月以来の勝ち星でした♪

新潟サポーターさん!バスで大勢来ていましたよ(^^)b
e0150843_126325.jpg

この日は駒場でレディースが
埼スタのボーイズマッチでU-13のジュニアユースが
ともに同じ新潟三連戦!!!

一足先に3-0で勝利した
レディースの選手達が応援に来ていましたよ(^。^)
e0150843_11884.jpg

そしてボーイズマッチも 2-0 で勝ちました~♪
e0150843_119359.jpg

e0150843_1192368.jpg

さあ!これで弾みをつけてトップチームも頑張るのだ!
e0150843_1204258.jpg

ところがこの日は若い主審の不安定な審判ぶりに振り回されて
前半はなかなか上手く行きませんでした・・・・(-"-)
スピラが・・・・前半途中で怪我で交替(T_T)
e0150843_1243968.jpg

みんななんとなくイライラしててイエローが2人でてるし
落ち着いて~なんとか退場者が出ないで前半終わって~
と祈っていたらロスタイムに
綺麗にパスをつないで相手を崩して柏木のビューティフルゴール!!\(~o~)/
e0150843_1292989.jpg

この1点で選手は落ち着きを取り戻した後半でした~
e0150843_1303510.jpg

後半にはサヌとポンテが痛んで交替に・・・・(T_T)
e0150843_1493912.jpg

交替で出てきたのは!岡本君だ~~♪(すご~く良かったよ~!)
セルも良かったよ(*^^)v
e0150843_1503060.jpg


e0150843_1512625.jpg

今年はフィンケ監督が来てから2年目
怪我人も多くて試合ごとに選手が違ったりしても同じ戦い方が出来ているし
相手よりも先に走り疲れるという事がなくなったように思います
あともうちょっとのところまで来ている気がする・・・
頑張ってこのサッカーを完成して欲しい!
新しいチームを作っている今こそサポーターの応援が必要とされているのだと思うし
応援出来ることが幸せだなぁと感じるこの頃です。
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/13327809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-10-01 18:45 | レッズ | Trackback | Comments(0)