23節 清水エスパルス戦

18日は埼スタで清水との試合でした~♪
e0150843_2257378.jpg

ここから3試合オレンジのチームとの試合が続きます
(清水・新潟・大宮)
絶対勝つぞ~~~!!!

でも・・・・

先制したのに追いつかれて 1-1 の引き分けでした~(>_<)

しか~し!♪この日はとっても嬉しい事が~~♪
2年前の高円宮杯準決勝と決勝で見た時に、絶対暢久みたいな選手になる!!と思った
期待の新人岡本君がリーグ戦初先発~~~ヽ(^o^)丿
e0150843_22582359.jpg

この日はまずまずの無難な出来でした・・・・彼ならもっと出来るわっ!!(*^^)v

写真をザザッと~♪
e0150843_22591744.jpg

伸二もいたのね~
e0150843_230473.jpg

岡本君・・・後半途中で足がつって交替 (>_<)ケガジャナクテヨカッタ
e0150843_234376.jpg

暢久J1リーグ450試合出場おめでとう~038.gif
どんなに監督さんが代わっても使われるって凄い事です!
e0150843_2342548.jpg

また引き分けか~悔しいな~(T_T)
e0150843_2352571.jpg

いつも試合が終わるとコンコースでビンぱぱと待ち合わせて帰るのだけど
いつまで待っても来ないし電話をかけても出ない???
やっと来た~~~<`ヘ´>
何してたのか聞いたら
ピンサポ同士で顔見知りになった人と話しこんじゃってたそうな・・・(・_・)
「この若いメンバーで!昨年から始めた新しいサッカーで!良く戦ってるよ!」
「去年とは明らかに違ってきてるよ!」などなど、
勝てなくてヤジを飛ばしたり、フィンケ監督にブーイングするような人もいるけど
そんな事はない!
昔、千葉やガンバを見て羨ましいと思ったサッカーを今のレッズは出来つつある
あとちょっとなんだ!!
と熱く語り合って来たそうな
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/13282879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-09-24 18:28 | レッズ | Trackback | Comments(0)