人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22節 FC東京戦


12日の日曜日は味の素スタジアムでのFC東京戦に行って来ました
結果は 1-0 で勝ちました~!
PKで得た1点だけだったけど
今のレッズは勝つ事が大事なのでいいのです!
すごく嬉しい1勝でした(*^^)v
22節 FC東京戦_e0150843_20333471.jpg

FCサポーターさん
22節 FC東京戦_e0150843_20345025.jpg

啓太が怪我で阿部ちゃんが移籍しちゃって
今のレッズのキャプテンは萌ちゃんなのね(^o^)
22節 FC東京戦_e0150843_20363823.jpg

味スタはぐるりと囲われた作りだから音が良く反響して良いのだけど
暑さや湿気が籠っちゃって夏場は辛いな・・・・(*_*;
ファウルや何かで中断する度に選手達がみんな水を飲みに行ってたので
ピッチもよっぽど湿度が高くて不快なんだなと思いました
22節 FC東京戦_e0150843_20425470.jpg

私も途中で頭が重くなって熱中症になりそうで慌ててお茶飲んだりしてました

ポンテのpk!
22節 FC東京戦_e0150843_20465262.jpg

22節 FC東京戦_e0150843_2047731.jpg

試合終了~良かった~
FCの選手は疲れてたな~エジの側の選手は足がつってしまったみたいなの
22節 FC東京戦_e0150843_20491944.jpg

そこに堀が・・・
22節 FC東京戦_e0150843_2052799.jpg

優しいな~堀・・・
22節 FC東京戦_e0150843_20523245.jpg


22節 FC東京戦_e0150843_20552654.jpg


何はともあれ勝てて良かった(*^^)v

試合後・・・
何やら相手を揶揄する断幕を出して社長が謝罪したとか・・・
以前の様にお互いにこういうのを出し合って相手を挑発して燃えるという
そのような応援のスタイルは出来ない時代になってきているのだと思います
実際にやってる双方(ゴール裏中心部)は特に怒っていないと思うのだけど(たぶん・・)
(埼スタで鹿島の出したのも仙台の出したのとかもね)
他のお客様が見て不快に思ってしまうのでしょう
これからもこういった問題は起きてしまうかもしれませんが
色んな人が楽しめるスタジアムになるために
少しずつ変化して行ければ良いなと思うのですが
Commented by トドロキ at 2010-09-16 21:52 x
足つってるの大黒選手ですかねえ〜。堀之内選手いい人だ。。。
Commented by bingo-m at 2010-09-17 18:37
トドロキさん
足つってるのは33番のDFの選手だと思います(・_・)b
堀之内はほんとに良い人ですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-09-15 21:13 | レッズ | Comments(2)