天皇杯2回戦 東京国際大戦

5日の日曜日は駒場で天皇杯の2回戦がありました。
駒場は車で行けないので
暑い中電車で移動して浦和から歩くのが嫌でビンぱぱのみ観戦でした~
試合前珍しくビンぱぱが写メ
今日はガラガラだそうな
e0150843_23324543.jpg

相手が大学生とはいえ昨年の事があるので心のどこかに心配が・・・・002.gif
でも、結果は 7-0 と快勝でした~♪

きっとビンぱぱもさぞかし上機嫌で帰って来るかと思ったら
車で駅まで迎えに行ってあげたら・・・・なんだか沈んでる・・・?
e0150843_23331259.jpg

試合後にレスターに移籍する阿部ちゃんがスタジアムを1周してくれて
丁寧にみんなと握手をして言葉を交わしてくれたそう
e0150843_23332767.jpg

サポも阿部ちゃんのコールをしてWe are diamondsをエンドレスで歌って
送り出したそう
サポも阿部ちゃんも涙を流して・・・ビンぱぱの目にも涙が・・・
(ビンぱぱのカメラも涙で滲んだか?)
e0150843_23354848.jpg

もう、寂しくて寂しくって・・・試合に勝ったのよりも
阿部ちゃんが行ってしまう寂しさがまさってしまって
帰りの電車もず~~っとシュンとしてたそうな・・・^m^
でも、阿部ちゃんとお別れ出来たサポは幸せだったろうな
あ~私も行きたかったな~ 
[PR]
by bingo-m | 2010-09-10 23:35 | レッズ