人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21節 鹿島アントラーズ戦


28日の土曜はホーム埼スタでの鹿島戦でした~♪

久しぶりのチケット完売で5万人を超す観客
強敵鹿島を迎えての試合はスタジアムの雰囲気もとっても良かったです。

結果は最後の最後、4分のロスタイムの5分に入れられて…<`ヘ´>ナンデヨ~
 1-1 の引き分けでした・・・・・007.gif
でも、どちらかと言えば鹿島のペースの試合だったな(・_・)b
レッズの選手達は必死で懸命に闘って、何とか手繰り寄せた先制点!!
最後の最後に掌からポロリと勝ち点2が落ちてしまいました…
悔しいと言うより・・悲しかった・・(:_;)
勝たせてあげたかったよ・・・


鹿島サポーターさん、いつも大勢お越しです!
21節 鹿島アントラーズ戦_e0150843_026356.jpg

久しぶりのビジュアル!♪
21節 鹿島アントラーズ戦_e0150843_0264466.jpg

21節 鹿島アントラーズ戦_e0150843_0265962.jpg

キックオフの後しばらくしてから
21節 鹿島アントラーズ戦_e0150843_0281763.jpg

山岸!スーパーセーブ&PK阻止!ありがと~
21節 鹿島アントラーズ戦_e0150843_0354765.jpg

暢久が怪我で交替・・・・(T_T)ダイジョウブカナ
靴下をビロ~~ンって脱いでた
21節 鹿島アントラーズ戦_e0150843_0334864.jpg

宇賀神くんも…(T_T)
21節 鹿島アントラーズ戦_e0150843_0363249.jpg

最後の最後の失点にみんなガックリきてましたよ…
21節 鹿島アントラーズ戦_e0150843_0383647.jpg

この後、去って行く審判団に大ブーイング
(とっとと終了の笛吹け~~バカァ~同点になっちゃったじゃないかぁ~(T_T))

そして選手達には暖かい拍手を!
今はこのレッズを選手達を支えていかなきゃ
スタジアムはそんな空気に包まれていたように感じました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-08-31 00:44 | レッズ | Comments(0)