人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しらばっくれる犬・・・・・(;一_一)


火曜日はサッカー観戦に行くため
ビンゴには早くに晩ご飯を食べさせます(^_-)b
しらばっくれる犬・・・・・(;一_一)_e0150843_134366.jpg

何故こんな時間にご飯何だ?
な~んて事は食いしん坊だから全く気にせずあっという間に完食!
しらばっくれる犬・・・・・(;一_一)_e0150843_1375839.jpg

じゃ後は大きめのアキレスあげるからお利口さんにお留守番しててね~♪
しか~し!
アキレスに大喜びでオシッコちびっちゃってるよ~~ビンゴ~(@_@;)
しらばっくれる犬・・・・・(;一_一)_e0150843_141845.jpg

んも~~って膝をついて床を拭き掃除をしていたら
ブラウスの裾を踏んじゃって一番下のボタンが飛んじゃった!!(>_<)
しらばっくれる犬・・・・・(;一_一)_e0150843_1425140.jpg

ビンゴが食べたりしたら大変だから探さなくっちゃ(汗)
ところが・・・・
床に這いつくばって探せども全く見付からず(+o+)ナゼ~
しらばっくれる犬・・・・・(;一_一)_e0150843_1471548.jpg

私がお掃除してる時からずっとこの姿勢のビンゴの周りも
めくったり、隙間を覗いたり、ハウスの中まで見たり
どうしても見つからないので・・・・
「ビンゴ!ボタン見つけても絶対食べたりしちゃ駄目よ!」
「手術して取らなくちゃいけなくなるからね!」
と言い聞かせると・・・…
「ふ~~~ん そう」(ビ)みたいな顔して立ちあがって
チャッチャッチャ・・・ってどこぞに歩いて行ったビンゴの座っていたその場所に!!!!
あった~~~!!!
ビンゴのお尻の下だったんだ~(^。^)
あれ!?
ボタンについていた糸がヨダレで湿ってる・・・・(;一_一)オマイ・・・

想像するに
ボタンはビンゴの目の前に飛んで即お口に入れたのね(・_・)b
必死に探す私をお口の中でボタン転がしながら見てたのね・・・・

ビンゴ・・・・・・

しばしボー然とし、慌ててボタンを縫いつけてる私を尻目に
「ほら!時間ないんでしょ」(ビ)って
ドアのところでオヤツ待ちしてるし (^_^;)

長いお留守番の代償にいいように遊ばれたのか…わたし?
Commented by シェリベルまま at 2010-08-21 08:06 x
見つかってよかったですね♪
ベルだったらごっくん…でしたね。
携帯のストラップについていたプラスチックの真鯛まで
たべようとするコですから…
Commented by bingo-m at 2010-08-21 12:41
シェリベルままさん
ほんと良かったです~(^_^.)ホッ
ベルちゃんは飲んじゃいますか!?
じゃぁうかうか物を落とせませんね~
ストラップは鯛だからかな? ^m^
Commented by ゆきの at 2010-08-23 09:52 x
見つかってよかったですねぇ><
ビンゴくんさりげなく行かないで♪のつもりだったのかな?w
ちなみに・・・うちもう1匹迎えちゃいました(ノ∀`*)
Commented by bingo-m at 2010-08-25 23:23
ゆきのさん
実家に帰省していたのでコメ返遅くなって失礼しました。
ボタン食べて無くてほんと良かったです~
「いつも素直にお留守番してやってるからたまにはいじめてやろう!♪」(ビ)
な~んて思ったかな?
え~~!!もう一匹!?
ランちゃん可愛い~(*^。^*)
リンちゃんランちゃんの可愛い毎日のブログ楽しみにしてますね~
Commented by ぱた at 2010-08-27 13:13 x
お尻の下ですか。確信犯だったりして・・・。
とにかくおなかの中でなくてよかったですね。


ビンゴくん、くりくりお目々で可愛らしいですねぇ。
うちの福太郎は、しぱしぱお目々です・・・

福太郎も『ウォーキングうんち』です。
以前のところで怒られてたんだろうということでした・・・。

私もとても親近感です。
Commented by bingo-m at 2010-08-27 22:40
ぱたさん
ご訪問ありがとうございます~(^_^)
そう!絶対確信犯だと思いますよ!!
結構人の話を理解しているようなので
ちょっとイタズラして困らせてやれ~^m^
と思ったに違いない・・・(*^^)カシコイノヨ~♪

福ちゃんもくりくりお目目ですよ~色は違うけど似てますよね!
『ウォーキングうんち』まで似てるなんて(^。^)
怒られるとウォークングになっちゃうの?
もう怒る人いないから止まってすればいいのにねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-08-21 02:02 | ビンゴ | Comments(6)