19節 ベガルタ仙台戦

火曜日の夜は埼スタでベガルタ仙台との試合でした!

平日夜の開催だと私が車を運転して行かなくてはなりません・・・(^_^.)ニガテナノヨネ~
一般道をゆっくりと運転して行きました~
日中はかなりの暑さだったらしいのですが夕方5:30頃着いたら
風があって結構過ごしやすかったです

ベガルタサポーターさん
e0150843_035407.jpg

平日の夜なのに大勢参戦です!バスがかなり来てました
e0150843_0492488.jpg

レッズ側はこのところかなり集客が落ち込んでいるので
アッパーはガラガラでした・・・・
でも、強かった時期でも平日夜開催だとこんなものだったと思うのだけど
実際はどうなんでしょう?
e0150843_052794.jpg

ゴール裏はいつもより少し少なめだけど熱かったですよ!
e0150843_0524499.jpg

坪井に代わって久しぶりに暢久!
達也に代わって宇賀神! (^_^)ホ~
e0150843_053376.jpg

試合は前半はいつもの様にチャンスは多いが得点できず・・・・・
後半はこれまた最近のパターンで
「あれ!?なんかうまく行かなくなってきたかな?」って思っている間に失点・・・(>_<)
e0150843_0534890.jpg

私はゴール裏の上段バックスタンド寄りにいたのだけど
後ろにいた男性がもの凄いヤジラーで・・・・(-"-)
選手に罵声を浴びせるばかりで全然応援はしない・・・・<`ヘ´>
私が座る温いゾーンにはこう人が結構多く
特に選手に近いロアーには多いような気がします。
この日はミスの多かったサヌに対しての酷いヤジが・・・・
ミスをする度に「あ~~」って言うの良くないと思います
この「あ~」のトーンが選手に対する失望やバカにした気持ちのトーンなので・・・
選手にも伝わってプレーが委縮してしまうように感じます。

「あ~~~っ!!・・・…よし!挽回!挽回!」って言う感じならいいのに
e0150843_0533266.jpg

でもこの日は終盤になってこの「あ~~」を打ち消すコールをしてくれました。
声を張り上げてのPOUにスタジアム全体が乗って
「勝たせたい!」気持ちが選手にも伝わって同点のゴールが!
「もう1点!」
コールを切らずに最後まで!・・・・・

あと1点が遠かったです。

結果は 1-1 引き分けでした

e0150843_0541371.jpg

今のレッズは弱いです
だからこそ共に闘って勝ちたいです
[PR]
by bingo-m | 2010-08-21 00:35 | レッズ
<< しらばっくれる犬・・・・・(;... 旅行番外編 ~ビンぱぱのカメラ... >>