人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2階へ帰宅~♪


先週は1週間エアコンの故障で1階の部屋で過ごしていたビンゴ家です。

2階へ帰宅~♪_e0150843_21295328.jpg
最初のうちはいつもと違う環境に吐いたりしていたビンゴですが
終盤にはすっかりなれて外が見える窓辺ですっかりお寛ぎでございましたよ037.gif
2階へ帰宅~♪_e0150843_21272728.jpg

暑くて外を通る人もいないので飽きちゃうのね~(^_^.)ダカラッテ・・・
2階へ帰宅~♪_e0150843_21283736.jpg

でもやっぱり自分のお家が1番なビンゴなのでした~♪
2階へ帰宅~♪_e0150843_21311588.jpg

Commented by ラグ☆ at 2010-08-01 22:35 x
エアコン直ってヨカッタですね~。
んで原因はなんだったの?

ビンゴ君もひさしぶり我が家~ってカンジ♪
Commented by bingo-m at 2010-08-02 21:33
ラグ☆さん
ほんとに良かったです~~(^o^)!
原因は室外機のなかのなんとかコイルの断線だとか?
たまにある故障らしいです…

ビンゴはいつもと違う1階生活に戸惑っていたのかも
ずっと私の側を離れなかったのだけど(・_・)b
2階にもどったら結構気ままにやってますよ^m^
Commented by MOCO at 2010-08-03 14:01 x
違う環境に慣れないビンゴ君、MOCOと同じです~
MOCOも旅行先では寝れなくなっちゃうし一度引っ越し経験ありなのですが
その時は3日間高熱で病院通い!
車も違う車に乗るとブルブルするし~~~
お家大好きMOCOなんです。
ELLEはMOCOがいれば安心みたい。
クーラー、ないと不便だよね!
直って良かったですね!!!
Commented by bingo-m at 2010-08-03 19:18
MOCOさん
MOCOちゃんずいぶんとデリケートさんですね~
熱がでちゃうなんて…ビンゴよりも激しい反応ですよ(・_・)b
それ程、お家大好きで居心地の良いお家なんですよね!♪
この時期のエアコン故障はほんとに大変ですよ~(+o+)

Commented by チャタまりママ at 2010-08-03 23:16 x
エアコン治ってよかったですね~、ほんと。
でもイチバン暑い猛暑の時期に、エアコンなしなの生活を送ったんですよね、すごいなービンゴ家。
うちではムリですー。

それとエアコンの故障ですが、その昔うちのダンナ様はエアコンの取付とか仕事にしてた時期がありまして・・・・今回のビンゴ家の被害は結構イロイロ気にしてたよーです。
なので本当に直って良かったデス。
Commented by bingo-m at 2010-08-04 00:55
チャタまりママさん
ほんとなおって良かったですよ~~~ヽ(^。^)ノ
でも完全に2台とも使えなかった日は1日だけだったから
なんとか乗り越える事ができました!
あれが1週間続いたら熱中症になってたかも・・・・(;一_一)

チャタまり家の旦那様は何でも出来ますよね~~
エアコン故障しても自分で直せちゃうのかな?
今度何かあったら相談にのって下さい(^o^)
Commented by ゆきの at 2010-08-04 14:32 x
お久しぶりです(*^-^*)

エアコン直ってよかったですね^^
ビンゴくんもとってもリラックスしてて
あぁぁお家っていいなぁ~とでも言ってるようですねw
Commented by bingo-m at 2010-08-04 17:15
ゆきのさん
お久しぶりです~♪
エアコン!本当に本当に良かったです!!
ビンゴはちょっとリラックスし過ぎですよね~^m^
お家大好き野郎ですから~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-08-01 21:31 | ビンゴ | Comments(8)