16節 大宮アルディージャ戦

昨日土曜は埼スタで大宮との埼玉ダービーでした
中断開け始めての観戦でとっても楽しみ~♪

思ったほど暑くはなかったけど…やっぱり蒸し暑い・・・(+o+)

夏休み中だから子供向けにイベントがあって
試合前にピッチの芝のお手入れ体験の様子です
e0150843_2135176.jpg

試合の方は・・・・・・

0-1で負けちゃったよ~~(T_T)

どうもここ数年大宮には勝てない気が・・・
大宮がどんなに調子崩して降格圏内に落ちていようとも勝てない・・・(*_*;
昨日もレッドカードが出て10人になった大宮に負けてしまった・・・・

水曜日の京都には流石に行けなかったので2カ月以上勝ち試合を観てないよ~(T_T)
なんだか昨年の夏を思い出してしまいそう・・・

いやいや! 気を取り直して 応援しよう!!!

ざざっと写真を~
e0150843_21133643.jpg

久しぶりに啓太のスタメン見れた!
e0150843_211404.jpg

e0150843_21163444.jpg

大宮サポータさん
e0150843_211749.jpg

頑張ってはいるのだけど結果が・・・・
e0150843_21173813.jpg


e0150843_21192340.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/13032157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-08-01 21:21 | レッズ | Trackback | Comments(0)