14節 サンフレッチェ広島戦

毎日暑いですね(^_^.)

この暑さの中相変わらずエアコン壊れてるビンゴ家です・・・・
一時は避難している1階の部屋のエアコンも壊れて地獄の1夜を過ごしました007.gif
その後1階のはなんとか持ち直してくれてホッと一安心ですが
何時また壊れるか不安・・・

そんな訳でいつもとは違う部屋で生活中なので
ビンゴにお留守番してもらう事ができず
昨日の広島戦には行けませんでした~~(T_T)

ビンぱぱのみ参戦です!!
でも・・・・負けちゃった・・・・ 0-1

私がスカパーで観てた感じではそれ程悪い感じではなかったのですが
ビンぱぱによると「全然動けていなかった!やる気を感じなかった!」
とお怒りでした・・・・(・_・)

試合後
怒ったゴール裏では
「なんで宇賀神使わないんだ!?」の意味を込めて「宇賀神コール」をして
その後
「もっと嫌み言ってやる!!」と放出してしまった高原のコール・・・

うーん
出て行くばっかりで全然補強しないから不安だよね
今年もまた育成の1年なのかなぁ・・・

頑張れ!浦和レッズ!!
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/12999601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-07-25 17:37 | レッズ | Trackback | Comments(0)