人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナビ予選  清水エスパルス戦


日曜日は埼スタで清水エスパルスとの試合でした~!
この試合に負けたらナビスコの予選突破の可能性がほぼ無くなる大事な試合・・・

負けました・・・・・・・(T_T)
 0-1 です・・・・・

試合内容は良かったと思います
沢山のチャンスを作り出していたけどゴールが決まらず・・・・・
なんか今年はこのパターンが多いな(・_・)

今回は南でのんびり座ってみてました
ナビ予選  清水エスパルス戦_e0150843_1844766.jpg

どうしてもこの二人に目が行っちゃうなぁ…(;一_一)
ナビ予選  清水エスパルス戦_e0150843_18454399.jpg

清水サポーターさん
いつも楽しそうだな~
ナビ予選  清水エスパルス戦_e0150843_18472543.jpg

萌ちゃんがキャプテンでした~♪
ナビ予選  清水エスパルス戦_e0150843_18493052.jpg

ナビ予選  清水エスパルス戦_e0150843_18504187.jpg

清水の選手はプレーが荒くて
うちの選手達が怪我しないかとハラハラして見てました
(私が見た感じでは5番と16番が・・・)
ナビ予選  清水エスパルス戦_e0150843_1851403.jpg

この時のロビーも痛そうだったのに・・・
ナビ予選  清水エスパルス戦_e0150843_18542344.jpg

審判が見逃して流すからエスカレートして・・・・
ナビ予選  清水エスパルス戦_e0150843_18562814.jpg

達也が~~~~<`ヘ´>
私の目の前でのプレーだったからよく見えた!
達也の膝を横から蹴った!
あ~~~~~痛い~~~!!!!!って思ったのよ・・・・(T_T)
この時審判は倒れてる達也を覗きこんで「ハイ流しま~す」みたいなそぶりで
向こうを振り返って駆けて行っちゃったの~~!!
ナビ予選  清水エスパルス戦_e0150843_18575043.jpg

後で色々な記事を読んだら膝を蹴られて倒れたところにいた別の選手のスパイクが
肉に刺さっちゃったのだそうな(T_T)
ナビ予選  清水エスパルス戦_e0150843_1944843.jpg

タンカで運ばれて行く時もずっと痛がってたよ・・・・(T_T)
ナビ予選  清水エスパルス戦_e0150843_195237.jpg

後半も向こうで・・・・
伸二も?・・・・(・_・)
ナビ予選  清水エスパルス戦_e0150843_1981696.jpg

選手達は勝つために必死でプレーするから時には荒っぽい事にもなるのはわかる・・・
そうならない様に主審がうまくコントロールしなくちゃいけないのでは?
カード出し過ぎるのも困るけど、流し過ぎっていうのもどうかと思った
なんだかモヤモヤする試合でした。

負けて肩を落として挨拶に来た選手達に南スタンドから
「出来てるから!やろうとしているサッカーは出来てるから!」
「あとはシュートを決めるだけ!」
と何度も叫んでる男性の声に
私も励まされた感じがしました。
ナビ予選  清水エスパルス戦_e0150843_19145885.jpg

達也の怪我が早く治りますように
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-06-03 19:17 | レッズ | Comments(0)