ナビ予選 湘南ベルマーレ戦

土曜は平塚競技場でナビスコ予選第3戦目の湘南ベルマーレ戦でした!
私達が見に行くようになってから初めて行くスタジアムで楽しみだったの♪

大きな公園の中にあって、この日はお天気も良くって気持ち良かった~
e0150843_1384172.jpg

e0150843_1403720.jpg

出店なんかも沢山で両方のサポで大賑わいでしたよ^m^
e0150843_1393463.jpg

この日はゴール裏立ち見席~
でもやっぱり私は端っこね(^_-)b
e0150843_1451087.jpg

バックスタンドが邪魔になってピッチの右向こうが見切れちゃってるし・・・・(T_T)
e0150843_1489100.jpg

今日のキーパーは加藤!
e0150843_1501289.jpg

選手が練習に出てきました~!
e0150843_1515427.jpg

控えの選手達~
スタメンの選手名のボードが・・・なんだか懐かしい感じ・・・
e0150843_1531788.jpg

練習の間にスタジアムイベントが?
何らかの理由で結婚式を挙げていなかったご夫婦にスタジアムで挙式を!
と言う事らしいです。038.gifオシアワセニ~
e0150843_1591221.jpg

湘南サポーターさん・・・・半分しか見えませ~ん(^_^;)
e0150843_1492762.jpg

試合開始!
e0150843_223679.jpg

e0150843_23479.jpg

試合の方は・・・前半
向こう側が半分見えないのと旗でよく判らないままに1点先制しヽ(^。^)ノ
e0150843_265697.jpg

喜んでいる間に同点に~(>_<)
e0150843_272753.jpg

控えの選手のピンクのビブスが可愛い~(*^^)
なんて思ってる間にハーフタイム
e0150843_29147.jpg

あ!暢久サブにいたんだ~♪ 風邪はもう大丈夫なのね!
e0150843_2101951.jpg

後半エジが得点してなんとか逆転!
2-1でレッズが勝ちました~(*^^)v

マシュー・・なんだか横パスとバックパスばかりしていた印象だったけど
しっかり両得点に絡んでいたのね(^_^)v
試合に出て慣れてくればもっと良くなってくるかな!
ハジメちゃんが入るまでは守備がもの凄~く不安だったな~
ハラハラする試合だったけど坪井の狙い澄ましたシュートなんかもあって
楽しかったです。
e0150843_2211098.jpg


湘南の選手達が近くを通った時に
レッズサポ(バックスタンドとゴール裏の右の方の人々)から
レッズに在籍していた中村裕也に
「裕也~~」「裕也~~」と言う声があがり
e0150843_2455667.jpg

中村もそれに気づいてこっちを見たので益々皆から声が・・・
「裕也~~」「裕也~~帰って来いよ~」「裕也~~活躍して帰って来い!」
ジュニアユースから生え抜きの彼をずっと応援し続けてきたサポも沢山いたでしょう
なんだか素敵だなぁ~なんてジーンとしていたら
中村がこっちに来てくれました~♪
ゴール裏全体も暖かく拍手で迎えて
e0150843_2465386.jpg

湘南で沢山活躍して欲しいなぁ~

試合内容は危なっかしいものであまり良くはなかったかもしれないけど
結構見どころ盛り沢山だったかな(*^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/12691005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-05-24 02:50 | レッズ | Trackback | Comments(0)