人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食いしん坊ビンゴ仙台へ(2)


那須高原でビンぱぱがたっぷり仮眠をとったので
私とビンゴは安心して爆睡~♪
気がついたら宮城県でした・・・・(^_^;ゞ
食いしん坊ビンゴ仙台へ(2)_e0150843_1722857.jpg

寝坊した上に途中で仮眠したり休憩したりですっかり遅くなってしまったので
仙台の実家に着いてお昼食べたら、私達はすぐに宮スタに出発!
ビンゴをよろしくね~♪と母に預ける。
ビンゴはお留守番のアキレスをあげたらイソイソと自分のクッションに行って
後追いもなくあっさりしてるのだ(^_^;)
食いしん坊ビンゴ仙台へ(2)_e0150843_17303650.jpg

そして私達はいつものWe are REDS !へ (^_-)b
食いしん坊ビンゴ仙台へ(2)_e0150843_17315884.jpg

留守中に兄達家族が来て私達の帰りを待っててくれました♪
ビンゴは大人しく自分のベットで寝ていたそうです ^m^
時間になったらご飯を食べて
母に連れられて少しだけお散歩してオシッコをタップリしたそう!
姪や甥の話だと、お祖母ちゃんが有無を言わさず強引に
ムンズと捕まえて連れて行ったそうな (~_~)
ドーベルマンを15年も飼ってた母にとってはビンゴの抵抗なんてへみたいな物なのね^m^

と~こ~ろ~が~~~!

そこまでは大変良くできました◎
だったのにその後の話を聞いて呆れちゃったよ~(*_*

私達が遅くなるので先に夕飯を食べ始めた皆
この日はすき焼きね(*^^)v
いつもの癖でテーブルに乗りきらない肉や野菜をうっかり床に置いていたらしいの・・・・
そうしたらビンゴが~\(◎o◎)/!
こっそりお肉を1枚咥えてテーブルの下でムシャムシャ食べていたそうな~
結構な大きさのお肉・・・しかも生肉・・・・(;一_一)
味をしめたビンゴはその後も人の注意が自分にない時を見計らっては
テーブルに手をかけてお肉の皿を引き寄せようと手でチョイチョイとしては
コラ~!って叱られての繰り返しだったのだって・・・・

「ビンゴはゴミ箱も漁らないし机の上にも乗らないお利口さんなんだよ~」
と盛大に誉めて出かけたのに~~(T_T)

まぁ実家のテーブルは低いし、皆もビンゴに甘いから仕方ないかぁ

しかし実はこの後もあったのだよ

母と兄一家が食事を終えてテーブルには私達用のすき焼きの準備をしておいて
隣の茶の間でテレビを見ていたら・・・・・
あれ!?さっきまで隣にくっついて寝ていたビンゴがいない!!
振り向くとテーブルに前足をかけて身を乗り出して
豆腐を貪り食べていたのであった・・・・(;一_一)オイ
1/4丁くらいは食べたそうな・・・

この話・・・私達には内緒にしようと皆で決めたそうだけど
どうにも我慢できずに話しちゃったと・・・・・(一_一;)オマイラ・・
食いしん坊ビンゴ仙台へ(2)_e0150843_1894676.jpg

どうりで私達がご飯食べ始めてもビンゴが静かだと思った!
もうお腹パンパンだったのね~(^_^;)
ビンゴ・・・牛肉とお豆腐は美味しかったかい?
「ウマウマだったよ」(ビ)
食いしん坊ビンゴ仙台へ(2)_e0150843_1813092.jpg

ビンゴにとっては美味しいお留守番だったのだ(^_-)v

この後、ベガルタファンの兄嫁さんと姪っ子ちゃんと友好の記念撮影~
食いしん坊ビンゴ仙台へ(2)_e0150843_18191311.jpg

楽しく夜は更けて行くのであった・・
食いしん坊ビンゴ仙台へ(2)_e0150843_18213046.jpg

翌日はのんびり起きて昼過ぎに帰途に着きました~
この週末は仙台は「青葉まつり」で賑わっており道路も混んでました
食いしん坊ビンゴ仙台へ(2)_e0150843_18232862.jpg
食いしん坊ビンゴ仙台へ(2)_e0150843_18234873.jpg

行きも帰りも高速でこ~んな感じの車が結構いたよ・・・
大会でもあったのかな?
食いしん坊ビンゴ仙台へ(2)_e0150843_18251191.jpg

ビンゴはすき焼きの夢でも見てるのかな・・・・037.gif
食いしん坊ビンゴ仙台へ(2)_e0150843_18273893.jpg

帰りは渋滞にはまって遅くに帰って来ました~
ビンぱぱお疲れ様でした♪
Commented by ラグ☆ at 2010-05-18 20:44 x
盛りだくさんな仙台行きでしたね~w
ビンゴ君は、ビンままさんご実家も自分ちのように過ごせ
すっごく進歩したよね♪
そして、盗み食い・・・ですかーっ^^;
ネギは食べなかったよね?!
Commented by シェリベルまま at 2010-05-19 09:32 x
ビンぱぱさん、お疲れさまでした。
…すき焼き…美味しそう…お腹すいてきました…

ビンゴくんには美味しい旅行になったみたいですね♪

お豆腐が大丈夫なら、近いうちに新ワンコオヤツの試食頼みにいこうかな。
以前おからダイエットにチャレンジして、逆に太った事思い出して、再び作り始めました♪
ビンゴくん気に入ってくれるといいな。
Commented by bingo-m at 2010-05-19 18:22
ラグ☆さん
そうなんです~
短かったけど色々あって面白かったです!
何だかんだ言っても母は長年犬を飼っていたから
オシッコされようがウンチされようが動じないから
安心して預けられるのだ(*^^)v
ネギね(・_・)b
私も心配で最初に聞いたけど、「食べてない!」って
ビンゴも吐いたり下痢したりしないので
大丈夫だったのでしょう~(^_^;)
食べ過ぎちゃうといつも吐くビンゴが満足げな顔して
全然吐かないのですよ!
お肉も豆腐も勿体なくって吐いてられるか!って事??
Commented by bingo-m at 2010-05-19 18:32
シェリベルままさん
食べ物の写真見ると食べたくなりますよね~
私はラグ☆さんのブログで見て「焼き肉食べた~い」が
続いてます^m^
今日はお散歩の途中で寄ってくださって
ありがとうございました
可愛いカーテン大事に使わせていただきますね。
ビンゴはただ今ダイエット中なので(食べ過ぎてね~)
お気持ちだけありがとうございますm(_ _)m
オヤツはビンゴの分もシェリベルちゃんにあげてくださ~い!
Commented by チャタまりママ at 2010-05-20 17:26 x
こんにちわ。
ご実家仙台なんですね~、奇遇です!
うちのダンナ様も仙台方面なんですよー。
夏には帰省予定です。
そのときには、チャタまりを海に連れていこうと思ってマス☆

そしてビンぱぱさん運転お疲れ様でした~。
那須の方にも大きなドッグランがあるんですねー。
今度帰省時に行けたら行きたいですー。

それにしてもビンゴちゃんの、おいしー体験に笑ってしまいましたっ
すき焼き用のお肉ということは、かなり味しめちゃってそうですねww
まぁホントねぎとかでなくて良かったです。

うちも帰省時は気をつけなくちゃ。
ダンナ様の実家、座卓で食事ですから。
Commented by bingo-m at 2010-05-20 19:21
チャタまりママさん
そ~なんですよ♪
チャタまりママさんのブログで「夏には仙台方面の実家に・・・」と書いてあるのを見て
奇遇だわ~共通点あり過ぎって思ってました(*^^)b
玄関が東向きも一緒ですよ~^m^

那須高原SAのドッグランとっても良かったですよ~
夏の帰省の時にでも寄ってみてくださいね!

ビンゴ・・美味しい思いし過ぎですよね~(^_^;)
満足気な顔してましたよ・・^m^

そうそう低いテーブルの時は要注意ですよ~
夏にはチャタくんまりおくんの美味しい体験記が読めるかしら(*^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-05-18 18:29 | ビンゴ | Comments(6)