第12節 ベガルタ仙台戦

週末土曜日はアウェイベガルタ仙台戦でした~♪

行って来ましたよ~~実家にビンゴ預けて ^m^

初めての宮城スタジアム~♪
外から見た感じが凄く大きいわぁ~
(中に入るとやっぱり埼スタや日産の方が少し大きいかなと思った)
e0150843_23215884.jpg

アウェイ側待機列・・・
県民の森の端っこにスポーツ施設が色々建てられているのね~
大自然の中とっても気持ちいい~~けど寒~~~い
やっぱり北国、こちらの感覚では3月のお天気の良い日みたいな気候でした~
e0150843_233643100.jpg

宮城のユルキャラ「おむすびマン」だそうな(^_-)b
e0150843_23425580.jpg

なかなか進まないなぁ(>_<)
気の毒に思った列整理のおじさんが
入り口を増やしてくれるよう本部にかけ合いに行ってくれてから
動きが早くなった感じがしました~
e0150843_23315133.jpg

はぁ~やっと入れる~と思って振り向くと
さっきいた広場にまだあんなに~!
e0150843_23413023.jpg

来る時高速で沢山のレッズサポ車を見かけ
SAやPAでは赤い人々がウヨウヨしてたわ~
今日も大量に押し寄せてるだろうなぁ~と思って行ったのですが・・・・
やっぱり・・^m^
e0150843_2346481.jpg

ベガルタサポーターのみなさん
e0150843_23541639.jpg

e0150843_23524394.jpg

さてここからザザッと~
e0150843_23554413.jpg

e0150843_23562421.jpg

e0150843_2357070.jpg

e0150843_23571746.jpg

e0150843_23581237.jpg

試合は1-1で引き分けでした~
前回同様によく走って攻めているのにシュートが決まらずに
何でもない所であっさり点を入れられて(今回はフリーキックでしたが・・・)
というパターン・・・・・・(・_・)
試合後のスタンドは
なかなか勝ちきれないジレンマに嫌~~なムードでした~
私達は早々にスタジアムを後にしたのですが
(駐車場を出るのに40分くらいかかってしまいましたが)
一部の人々が問題を起こしてしまったみたいで
仙台の方やチームにご迷惑をおかけして申し訳ないです・・・



勝つために努力している選手やチームを
じっくり腰を据えて皆で応援していきたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/12658960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by BINGO-M | 2010-05-18 00:08 | レッズ | Trackback | Comments(0)