第11節 横浜Fマリノス戦

土曜日は埼スタでマリノス戦でした!

マリノスの時はボーイズマッチはお互いのジュニアユースのU-13が対戦するのよ~♪
ユニフォームに着られてるみたいな小さな子もいて
その小さい子達が凄く上手くって可愛いの~(*^^)v
レッズU-13が1-0で勝った!
e0150843_203852.jpg

ゴール裏に挨拶にきて勝利の「オ~~オイ!」をやってもらって
嬉しそうに帰って行く姿がいいね♪
e0150843_20103089.jpg

しかし・・・
これに勝つと本戦が負けると言うのがパターンのような・・・
いや!でも今年はホームで苦手だった川崎にも勝ってるんだから!大丈夫!!(^o^)b

と、この時は思った・・・・・


マリノスサポーターさん
メインのアッパーにも結構きてました~
e0150843_20133386.jpg

今日は3色デカ旗
e0150843_20162715.jpg

試合は立ち上がりにまた失点・・・・
その後、綺麗な攻めで同点にしても
守りのミスでまた失点・・・・
また頑張って同点にするも・・・・
またまた守備のミスで失点・・・・・(T_T)
e0150843_20194471.jpg

どちらかと言うと終始押していた感じがするのに負けてしまいました・・・・(T_T)

e0150843_20202370.jpg

e0150843_20205652.jpg


なんでこんなにマリノスが苦手なんだろ~?
次頑張ろう!
[PR]
by bingo-m | 2010-05-11 20:26 | レッズ
<< フィラリア検査&ほくろ? のんびりGW~♪ & さよなら... >>