第10節 名古屋グランパス戦

うわぁ~~~まだ名古屋戦のアップしてないのに
もう明日はマリノス戦だ~~~008.gif
急いで書かなくっちゃ^_^;

ゴールデンウィーク最後の子供の日は埼スタで名古屋グランパス戦でした~♪
ここ数年名古屋に勝てていないような・・・・
苦手名古屋に何としてでも今日は勝つぞ~~~!!!ヽ(^。^)ノ

何年か前のホーム開幕戦の名古屋戦で
最初に練習に出てきた名古屋の選手達が赤の練習着だったため
レッズの選手達と勘違いして埼スタのレッズサポ皆が温かな拍手で迎えちゃって
あ!いけねぇ!間違えた!!(>_<)って慌ててブーイングした試合
確か試合もボロボロに負けたような・・・・・
それ以来名古屋と対戦する時は選手が練習に出てくる時
よ~~く目をこらして確認しちゃう私です。
でも、今年の練習着はどちらかといえば鹿島のと似てるかな?
e0150843_1836552.jpg

試合開始の45~40分位前にゴールキーパーが練習に出てきて
30分前位にスタメンの選手達が練習に出てきて
その少し後に控えの選手達が練習に出て来るのですが
この日は、控えの選手達の先頭で出てきた元気がすっごく楽しそうに
ボールにじゃれつく様にしてピッチを横切って行ったのが印象的でした。
今日は『元気day』かも・・・・とちょっと思ったのだ(*^^)v
e0150843_18425883.jpg

e0150843_18433511.jpg

名古屋のサポーターさん遠くから連休最後の日にありがとうございます。
e0150843_18445661.jpg

スケスケのデカ旗が気になったのであった・・・・
後ろの人は透けて試合が見やすいのかな?
e0150843_18464651.jpg

選手入場時、ヒラが赤ちゃん抱いてた~♪
e0150843_18513831.jpg

ちゃぁ~んとパパの背番号なんだ~(*^。^*)
e0150843_18522144.jpg

さぁ!今日も頑張って~!!
e0150843_1853768.jpg

が・・・・・
試合が始まってみたら・・・・・
全然ダメじゃぁ~~ん(>_<)
ケネディ・・・デカ~~~い(@_@;)
e0150843_18541320.jpg

攻め込まれっぱなしで、アレのクロスが怖いよ~~(T_T)
e0150843_18551112.jpg

あっと言う間に0-1・・・・

暢久がとんでもないポカをやっちゃって・・・・2度くらい・・・
ゴール裏のあちこちから「暢久・・・・暑いからか・・・・」との声が・・・
相手の10番が外してくれて本当に良かった~~~(*_*;
e0150843_192863.jpg

で前半途中でタッちゃんが脳震盪で交替
e0150843_18571386.jpg

セルと元気がアップしてたからどっちかなぁ~元気だと良いな!なんて思っていたら

元気だった~♪
e0150843_1925094.jpg

ここから少しずつ盛り返してきたように感じました~♪

ハーフタイムにコナンの飛行船が!^m^
e0150843_1934562.jpg

後半開始~いつものポンテ先生~
e0150843_1944513.jpg

そしてついに 柏木のゴールが~038.gif
e0150843_1964211.jpg

その少し後には元気も~~~

終盤にレッズが守りに入ったため冷や冷やする場面を何度か凌いで

2-1で逆転勝利でした~(*^^)v

大勢来た観客も満足した事でしょう~♪
e0150843_1995535.jpg

萌ちゃんエジ お疲れ様でした~
e0150843_19103631.jpg

この二人はゆ~っくり歩いてウィニングランを楽しんでおりました^m^
e0150843_19122075.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-05-07 19:14 | レッズ