第8節 ジュビロ磐田戦

悪い予感が的中してしまった~(*_*;
そう思ったレッズサポがどれ程いた事でしょう・・・・・
e0150843_0331240.jpg

結果は 0-1 で負けちゃいました。

前回の最後に書いた通り
強いチームと戦って勝った試合の後ってダメなのよね~
なんでなんだろう?
試合前に絡まったレッズの旗を見て嫌な感じが・・・・
e0150843_0334830.jpg

ジュビロサポーターさん
今年は早くも2度目ですね、遠くからありがとうございます。
e0150843_041347.jpg

都築がやっと帰って来た~♪
e0150843_0413627.jpg

おかえり~
山岸も好きだけど
やっぱり都築にもゴールを守って欲しい!
e0150843_0404483.jpg

レッズサポの噺家さんが営業してた・・・・
e0150843_0441355.jpg

あ!真ん中らへんにビンぱぱ見っけ♪ 
e0150843_0451580.jpg

試合自体はそれ程悪い内容ではなかったと思います。
e0150843_0504631.jpg

今年はキッカーが色々いて嬉しいなぁ~誰が蹴るのかな~(^o^)
e0150843_054172.jpg

阿部ちゃんでした~ヽ(^。^)ノ
e0150843_0573879.jpg

終始引いて守る相手をどう攻め崩すかが今後の課題ね!(偉そう・・・・(^^ゞ)
e0150843_0521779.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/12545886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-04-27 01:00 | レッズ | Trackback | Comments(0)