第7節 川崎フロンターレ戦

先日の日曜日は埼スタで川崎フロンターレとの試合でした~♪

この試合に勝った方が暫定の首位に立つ事になる
2位と3位との対戦!
レッズはここ4年、埼スタで川崎に負けてばかりの苦手カード
今年こそ絶対勝ってやる~!!とサポも選手もみんな思った
そんな空気が漂うこの日のスタジアムでした(*^^)v
e0150843_1213979.jpg

川崎サポーターさん
e0150843_124427.jpg

いつも大勢で参戦し
アウェイなのに完成度の高い綺麗なヴィジュアルが印象に残ります
e0150843_1264938.jpg


苦手川崎にどんな試合するんだろう・・・
頑張って~!!!
なんて思いながらの試合開始でした。
e0150843_1355562.jpg


でもね

この日のレッズは本当に素晴らしかったのだ!ヽ(^。^)ノ
e0150843_13781.jpg

相手がボールを持つとワラワラと人数かけて奪いに行って
味方がボールを持って前を向くと次々に追い越してパスを繰り返す
e0150843_1422948.jpg

楽しい!!
ワクワク&ハラハラ(相手も相当強いので)の最高の試合でした。


ハーフタイムが終わって皆が出てきました
e0150843_1465685.jpg

何やらポンテ先生が熱血指導中~
e0150843_1472998.jpg

ロビー・・・6月でいなくなったりしないよね・・・・
レッズの若い選手達をもっともっと磨いて欲しいです!
e0150843_1512684.jpg

結果は 3-0 でレッズの勝利~~038.gif
e0150843_1513673.jpg


この日スタジアムで観戦できて本当に幸せでした~



今までのレッズは、強いチームを相手に良い試合をした次の試合
ダメダメな試合をする傾向があるような気がするのだけど・・・・
今週末の磐田戦が大事だね(^_-)b
[PR]
by bingo-m | 2010-04-21 01:54 | レッズ
<< 狂犬病予防注射 ・・・・ 済(... さよなら歌舞伎座 >>