さよなら歌舞伎座

先週の金曜日は冷たい雨の中
友達と歌舞伎を観に行って来ました~♪
e0150843_1981730.jpg

と言っても一幕見席ですけどね(^_-)b
e0150843_1983747.jpg

新しい歌舞伎座を建て直すため
今月いっぱいで公演を終えて取り壊しになるそうです
寂しいな・・・・・・
いつも10時頃に行っても充分座れる一幕見席も
別れを惜しむ人々が連日長蛇の列なのだって・・・
甘く見ていた私達・・・あまりの人の多さにビックリ!
この日は雨で寒かったので出足が悪くてなんとか立ち見で入る事が出来ました~♪

最後に相応しい華やかな演目に感激しました(*^^)v
新しい歌舞伎座にも幕見席があるといいなぁ~
e0150843_191910100.jpg


その後渋谷の文化村でレンピッカ展を見て帰って来ました

e0150843_1923462.jpg


ビンゴはお留守番でした~(^o^)アリガトウネ~ビンゴ♪
e0150843_1920445.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-04-19 19:20 | その他
<< 第7節 川崎フロンターレ戦 トイレの神様 >>