第5節 湘南ベルマーレ戦・・・

すっかりサボっておりました~(^^;ゞ

土曜日の湘南戦は自治会の総会&役員会のため行けませんでした・・・・・
なんと4月から班長になってしまったのだ~
持ち回りで必ず班長と役員が回ってくるんだって(・_・)b
なのでビンぱぱのみ参戦!
行く時に「鹿島戦の動画はすっごく良かったよねぇ~」と誉めちぎっておいたから
何かきっと写メか動画を撮ってくれるに違いない・・・037.gifウッシシ
が!!!これだけ~(>_<)
e0150843_23422370.jpg

何これ~ボーイズマッチじゃ~ん
まぁ・・・・ビンぱぱの立つ位置(決して座らないのよ!)は中心部に近いから
写真なんて撮ってられないもんね・・・・仕方ないか・・・・

この日は、得点こそPKとセットプレーからの2点だけだったけれど
とっても良い動きでワクワクする試合だったそうです(*^^)v

最後にロスタイムに気の抜けたプレーで1点返されて
嫌~~~な空気がながれていたそうな・・・・(^_^.)

でも2-1で無事勝利できました~038.gif
[PR]
by bingo-m | 2010-04-08 23:52 | レッズ