2節 FC東京戦

今日は埼玉スタジアムでホーム開幕戦でした~♪
結果は 1-0 で勝ちました~ヽ(^。^)ノ

先週から風邪と花粉症ですっかり寝込んでおりました・・・・・・(・_・)
今日はなんとか南でまったり観戦でした。
そんな訳で写真だけ載せておきま~す

e0150843_753151.jpg

e0150843_7533141.jpg
e0150843_7535534.jpg

FC東京サポさん
今日は隣だったのでうまく撮れませんでした。
メインアッパーのアウェイ寄りにも沢山来ていましたよ(^o^)b
e0150843_7563887.jpg

e0150843_7543247.jpg

e0150843_75953.jpg

ロビーのPK
ありがとう~~ロビ~~ヽ(^。^)ノ
ほぼ同じ場所で数年前、ワシントンがPKを3本も外すの見てから
怖くてPK蹴るのを直視できません(>_<)
e0150843_7592710.jpg
e0150843_801434.jpg
e0150843_803827.jpg

これが超惜しかった・・・・
e0150843_81120.jpg

ワ~~イ!岡本くんが~Jリーグ初登場!!
e0150843_82089.jpg

今日が啓太の開幕です!!!
啓太が入って落ち着いた~(*^^)v
e0150843_822285.jpg
e0150843_83254.jpg
e0150843_832949.jpg

お疲れ様~
やっと勝ったって感じだけど・・・
まずは勝つ事が大事だからね(^_^)v
e0150843_84214.jpg

大活躍の宇賀神くん!とってもナイスキャラでした~038.gif
e0150843_842052.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/12309270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-03-14 22:41 | レッズ | Trackback | Comments(0)