2010年 Jリーグ開幕 1節 鹿島アントラーズ戦

3月6日
待ちに待った今年の開幕戦
生憎の雨のなかアウェイの鹿島まで行ってきました!

今回はビンぱぱはゴール裏に、私はメイン2階席です。
ビンゴが車で待っているので
ギリギリに入場してちょっと早めに退席しました。

先に入場したビンぱぱがコンコースでの新チャントの練習風景を撮影してくれました~♪
何とかブログに載せたいとYouTubeにチャレンジ!
なかなかアカウントが取れずに悪戦苦闘してようやく載せる事ができました!
ちょっと、手ブレが酷くって観ずらいかも・・・・・(~_~;)

でも、これから始まる新しいシーズンへの期待とレッズを応援できる喜びを感じることができて
私には嬉しい動画でした(^_^)v
(※トップページだと↓動画が出て来ないのだけど・・・この日のタイトルをクリックすると出てきます)

今年も厳重ガードなジーコ像・・・・・
e0150843_1034148.jpg

レッズサポ
e0150843_10355626.jpg

アントーラーズサポさん
今年はビッグフラッグの数が少なかったな?
雨だったからかな?
e0150843_1037436.jpg

バックスタンドはガラガラだったけど
席が赤いから目立たなかった(^_^)v
e0150843_10385896.jpg

ん!啓太がいない?
e0150843_10405480.jpg

セルと宇賀神と柏木がスタメンだ~!
e0150843_10414685.jpg

試合の方は昨年と同じスコア 2-0 で負けてしまいました・・・・・・(T_T)
e0150843_10422581.jpg

周囲では時間が経つごとにため息と「去年と同じじゃん・・・」と言う声が・・・
でも、私の眼には昨年より良くなってる様に見えたのだけど・・・???
セルと宇賀神の積極的な攻撃にワクワクして
坪井なんてますます成長してうまくなってた~♪
まだまだ今シーズンは始まったばかり
怪我人の回復と助っ人外国人の融合を待ちましょう

・・・・・(^_-)bハヤクネ
[PR]
by bingo-m | 2010-03-08 10:19 | レッズ
<< 雨の週末 鹿島遠征なのだ~♪ 実はお散歩大好きだったのね・・・・ >>