人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のビンゴ家


今日2月22日はニャンニャンニャンで猫の日だとか
我が家では昨日がニャンニャンニャンでしたよ~(^_^)b
週末のビンゴ家_e0150843_1847377.jpg

ネコちゃん・・・・日向ぼっこするのは良いけどウンチはやめてね~(>_<)


週末ビンぱぱが鹿島戦のチケットを買いに行ってたので
ビンゴは私とお散歩したり
週末のビンゴ家_e0150843_18551072.jpg

お向かいのロイドくんに遊んでもらったりしてました~♪
週末のビンゴ家_e0150843_18564314.jpg

ロイドくん家のお庭は広くって楽しいね~ビンゴ
週末のビンゴ家_e0150843_18583371.jpg

でも、実はビンゴはロイドくんのお母さんが大好きなのだ!^m^
週末のビンゴ家_e0150843_18594218.jpg

ロイドくんお母さんありがとうございました、また遊んで下さいね!
週末のビンゴ家_e0150843_1914248.jpg

そして日曜日は
今月初めに冷蔵庫を買い替えたのだけど
階段が狭くって2階の台所に上げる事が出来ずに
別に専門の業者さんにたのんでクレーンで上げてもらう事になっていて
お天気が悪くて延び延びになっていたのですが・・・
やっと上げてもらいました~(^_^)v
週末のビンゴ家_e0150843_1916846.jpg

そんな我が家がバタバタしてる時に・・・
ビンゴが待ちに待った『牛膝軟骨』が届きました~ヽ(^。^)ノ♪
週末のビンゴ家_e0150843_1934772.jpg

もう夢中で齧りついてますよ~MOCOさ~ん
程々の時間で別のオヤツで釣って取り上げるのだけど
「あれ!?オレのナンコツちゃんは~???」(ビ)
ってキョロキョロ探し回って、見つからなくって凄くがっかりしてるのだ~^m^
毎回同じこと繰り返すのよね~単純なヤツめ~
もうねヒズメなんて見向きもしないですよ・・・・(・_・;)
Commented by MOCO at 2010-02-24 00:29 x
歯石、綺麗になった???
ウチはELLEが夢中になってガシガシして奥歯の歯石が綺麗になってきましたよ~
MOCOは全く齧らないで銜えてELLEを威嚇しているだけなの。
それでもMOCOから取り上げるのは至難の業で毎回大変!
おやつでも釣れないんですよ・・・・・
だったら齧ってくれー!!!って思うわ!

ビンままさんも冷蔵庫を買い換えたのね!!!
どこのにしたの?気になる~~~
ちなみに我が家は去年の11月に買い換えましたよー!
Commented by bingo-m at 2010-02-24 17:25
MOCOさん
ビンゴは口の中をあんまりじっくり見せてくれないのでよく判らないのですが
奥歯は綺麗になっているみたい(^_^)v
でもまえの方がイマイチなんですよね~
時々前歯でも齧ってるのでもうちょっと様子見てみま~す♪
MOCOちゃんはオモチャと勘違いしてるのかな?^m^

そうで~す、昨年MOCOさんのブログ見て羨ましいなぁ~
と思っていたら我が家も買い替える事になりました~♪
家は冷蔵庫を入れるスペースが狭いので、
細身で容量が多く入る冷蔵庫を探して日立かパナソニックで迷って
野菜室の大きさが決め手でパナソニックになりました!
Commented by ラグ☆ at 2010-02-24 20:59 x
お!ビンゴ君も牛膝ナンコツ、デビューされたんですね~。
確かに、ヒヅメより効果てき面!?

2月22日って猫ちゃんの日だったんですね~。
知らんかったww
そうそう、3月21日にミニピン祭りありますよ~。
「ドッグイベントクラブ」のHP見てみてください。
たくさんのミニピンが全国から集まるそうです。
我が家、勿論行きますよーw

冷蔵庫…クレーンで大変な作業でしたね^^;
Commented by bingo-m at 2010-02-25 18:59
ラグ☆さん
ヒヅメより効果あるのですね~♪
あまりにも夢中で齧りついてるので、日に何度もあげてたら
ここにきて少し飽きてきちゃいましたよ・・・・(・_・;)
ヒヅメに比べて臭くないのが良いですね~
いっぱい買ったので飽きずに齧って欲しいなぁ・・・・

なるほど!321でミニピンですね~(*^^)v
わぁうちも行きたいなぁ~
直前にならないと判らないのですよ~(>_<)

冷蔵庫が定位置に収まるまで大変でしたよ~(^_^;)
でも、クレーン搬入になってかえって楽でしたよ!
最初、寝室の窓から人手で釣り上げ搬入の予定だったので
ベットや家具を一旦全部移動したり
部屋の入り口が狭いから冷蔵庫の引き出し抜いて
ドアを開いた状態で回転させながら通したりと大変な予定だったの・・
お金はかかるけど「クレーンって素晴らしい~♪」と思ったのでした~
Commented by ラーさん at 2021-09-05 22:18 x
ゆっくり読ませていただいています。ビンゴくん、かわいいです。
次の月が大震災のときだと思うと、どきどきします。大変な目に合われたでしょうし、ご実家は仙台でしたね。
小太郎くんは、ぼちぼちゆっくり慣れてきてくれているようで、これからが楽しみですね。
関東は急に気温が下がっているそうで、ご自愛ください。
Commented by bingo-m at 2021-09-05 23:12
> ラーさんさん
いつもありがとうございます
もう10年も前の事ですがまだまだ記憶に新しいです
もうこれ以上の悪いことは起こらないと思っていたら
最近の自然災害は以前とは比べ物にならない程被害が大きいし
そのうえこの終わりの見えないコロナ禍
これからの世界はどうなってしまうのでしょうか・・・不安ですね
小太郎はまだまだ道のりは長そうです
焦らず気長に共に暮らしていこうと思っています
それでも、ワンコがいる暮らしはいいものですねぇ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-02-22 19:18 | ビンゴ | Comments(6)