人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンゴの年末年始(1)♪


今日からビンぱぱはお仕事で~すヽ( ^^)丿
今年の年末年始のお休みは短かったから
色々と調整が難しかったです!
お正月は仙台で迎える事にして
ビンぱぱの両親には今週末に来ていただく事にしました~♪
(きっと来年は元旦までサッカーで帰省出来ないからね!
もちろん!レッズが天皇杯優勝するからだも~ん(^_-)v)

いざ!仙台へ!!!

我が家の車はノーマルタイヤだから雪が降る前に出立しました!
ビンゴの年末年始(1)♪_e0150843_1522634.jpg

途中のPAで何度かトイレ休憩したけど
道路が空いてて5時間くらいで仙台に着きました~♪
ビンゴの年末年始(1)♪_e0150843_15241626.jpg

着いた晩から雪が降り始めて・・・風もあって寒かった~(>_<)
でも北国は家の中は関東よりも暖かいのだ!・・・むしろ暑いかも?
寒がりのビンゴは常に暖かい場所をキープ^m^
ビンゴの年末年始(1)♪_e0150843_15325436.jpg

こっちでも・・・
ビンゴの年末年始(1)♪_e0150843_15332370.jpg

本当はコタツに潜りたいのだけど
「掘りごたつだからダメよ!」って言ったら分かったみたい(*^^)v カシコイワ~
ビンゴの年末年始(1)♪_e0150843_15352252.jpg

でも・・・・・
そんなビンゴも、やっぱり家の中に作ったトイレでしてくれません
なんで~??
仕方がないのでこうなった^_^;
ビンゴの年末年始(1)♪_e0150843_153811100.jpg

ひ~~~雪降ってる~寒~~~い!!!
ビンゴがジタバタ落ち着きなくなってくるとすぐ外に行くようにしてたので
私達も薄着なのよ・・・(;一_一)サムイ・・
ビンゴの年末年始(1)♪_e0150843_1548091.jpg

それなのに・・・・
あまりに寒くて、ろくにオシッコもしないですぐに家に入ろうとするビンゴ!
無理やり電柱まで引っ張って行ってさせてます^m^
気もそぞろで適当にオシッコするから自分にバシャバシャかけちゃって(~_~;)
ダッシュで戻ってくるビンゴさん・・・・
ビンゴの年末年始(1)♪_e0150843_15393646.jpg

毎回決まってお風呂場でお腹と腕を洗われる事になるのだ・・・

元旦の朝~♪
おもちをいただいてる皆をジッとみてますよ~暖かい場所から・・・^m^
でも、テーブルの上の食べ物を取ったりはしないのだ(*^^)v
ビンゴの年末年始(1)♪_e0150843_15505021.jpg

この後初詣に行きました♪
ビンゴの年末年始(1)♪_e0150843_15564737.jpg


ビンゴはビンぱぱのスリングに入ってコートから顔だけ出してね(^_-)
ビンゴの年末年始(1)♪_e0150843_15573664.jpg

参道の階段を登っていると、
お参りが終わった人々とすれ違うたびに「可愛い~053.gif」と言われて
ビンぱぱもビンゴも得意顔なのだ 037.gif
ビンゴの年末年始(1)♪_e0150843_15561650.jpg

ビンゴも一緒にお参り
ビンゴの年末年始(1)♪_e0150843_1601215.jpg

うちに帰ってからのトイレタイムはどうせかけちゃうからと裸んぼうで~^m^
ビンゴの年末年始(1)♪_e0150843_1622114.jpg

「ヒドイヨ!ヒドイヨ~~<`ヘ´>」(ビ)
しっかりかけてダッシュでもどるビンゴでした~♪
ビンゴの年末年始(1)♪_e0150843_163440.jpg


・・・・・続く・・・・・・
Commented by ジョニー at 2010-01-06 10:11 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は念願かなってビンままさん、パパさん、ビンゴ君にあえて
とても嬉しかったです。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ビンゴ君、雪道歩いてましたね!羨ましい!
うちはまだワンコたちに雪を見せたことがなく、
早く見せたいね~なんて話してました。
たぶん結は喜ぶと思いますが・・・仁はビンゴ君と同じ
感じだと思います。
Commented by bingo-m at 2010-01-06 17:39
ジョニーさん
おめでとうございますm(_ _)m
私もジョニーさん・Jさん・仁くん・結くんに会えて嬉しかったです。
しかも仁くん抱っこしちゃったし~(*^^)v
今年もよろしくお願いいたします。

ビンゴは雨よりは雪の方が平気みたいですよ(^_-)b
ただし、寒いのが嫌で外には出たくないのです!
あ~結くんは喜んで庭駆けまわりそう~♪
仁くんはビンゴと同じでブルブルしてますね・・・^m^
同じ犬種なのにそれぞれに個性があって面白いですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2010-01-05 16:04 | ビンゴ | Comments(2)