34節 鹿島アントラーズ戦

5日の土曜日は埼スタで今シーズンのJリーグ最終節
鹿島アントラーズ戦でした。

ここのところずっと良いお天気だったのに、何故かこの日だけ雨・・・・・
しかも埼スタに着いてから丁度降り始めちゃいました~(T_T)

泣いても笑っても今年最後の試合
鹿島に優勝がかかっていようがいまいが勝って終わりたい!!
雨の埼スタにそんな思いのサポが集結しました!
この中にしっかりビンぱぱも写っていますよ^m^
e0150843_23323293.jpg

ますます激しくなる雨の中
ビンぱぱは北でカッパも着ずにずぶ濡れで応援です!!
私はダメダメ温サポになっちゃって
南でカッパ来て中にひざ掛け巻いて座って観戦で~す♪

ビンぱぱが、この日の応援は久しぶりに感じた一体感だったと言っていた通り
向かい側でみていて迫力ある応援でした。

不安はいっぱいあるけれど、なんとか頑張って!意地を見せて!
e0150843_0202090.jpg

祈るよな気持ちで選手達を見つめていました。
e0150843_0213968.jpg

e0150843_0231056.jpg

試合は、意地と意地とのぶつかり合う良い試合でした。
でも・・・・・・・
負けてしまった・・・・・(T_T)

鹿島サポーターさん(今日は南だからちゃんと撮れなかった・・・)
e0150843_0412271.jpg

優勝して胴上げをしている鹿島の方々
e0150843_042508.jpg


目の前で優勝される悔しさをジッとこらえて
この後の最終節のセレモニーを待つレッズのサポ・・・・・
他サポが悪意を込めて言うように、ブーイングしたり悪い事はしませんよ
鹿島サポが何曲か喜びの歌を歌って帰って行くまで黙って見てました・・・・(--)
e0150843_045275.jpg


このまま順調に育って欲しい・・・希望と
e0150843_030167.jpg

e0150843_0295843.jpg

いつまでもいつまでも共に戦いたいのに・・・付きまとう別れの予感が・・・
すごく寂しい・・・
e0150843_035352.jpg

e0150843_0362814.jpg
e0150843_0364638.jpg

e0150843_03796.jpg

そんな最終節でした。
[PR]
by bingo-m | 2009-12-07 00:52 | レッズ
<< ビンぱぱのサンダル ハーネスの作り方~♪ >>