32節 ジュビロ磐田戦

土曜日は埼玉スタジアムでジュビロ磐田との試合でした。

結果は 3-2 でレッズが劇的逆転勝利でした~♪

この日は滅多に姿を見せないレッズのマスコット達が南広場でお出迎えしてました。
e0150843_1143010.jpg

リーグ戦も残すところあと3試合、1つも負けられません!!
でも、アウェイの時と違って埼スタだと少しホワッとした雰囲気に感じるのは気のせい?
e0150843_1195274.jpg

磐田のサポータさんも遠くから駆けつけてます。
e0150843_1214326.jpg

怪我やインフルエンザなどで人員不足の中
みんな力を出し切って頑張ってくれました。
e0150843_124491.jpg

e0150843_1385640.jpg

前半戦は磐田は戦いやすい相手かも・・・?なんて思っていたら・・・
後半10分過ぎから立て続けに2失点・・・・(*_*;
こころなしかサポの声も小さくなった気が・・・・

でも、選手は諦めていません!攻め続ける!
そしてエジの同点弾がサポに再び火を付ける!
スタジアムの大音量の応援の中攻め続ける選手達
いくつものピンチを守る山岸!
ロスタイムの最後の一連のプレーでエジが放ったミドルシュートが決まった時
埼スタを包んだ大興奮と歓喜
ここにいられて幸せだなぁ~と感じました017.gif
e0150843_159754.jpg

e0150843_1594389.jpg

どの選手も闘志溢れる良い働きでした
でもこの日のヒーローは
やはりハットトリックを決めたエジミウソンでしょう~(*^^)v
e0150843_225260.jpg




家に帰って
ネットでスポーツ新聞の記事を見てビックリ!!・・・・・闘莉王が・・・・(T_T)

いつまでも、いつまでも・・・我らと共に
e0150843_2112671.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/11635279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-11-23 02:12 | レッズ | Trackback | Comments(0)