人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

31節 FC東京戦


日曜日はアウェイ味の素スタジアムでFC東京戦でした。

前回のホーム大宮戦があんまりな内容での完敗でしたので
今日はどうかなぁと少し不安もありましたが
なんとか 0-1 で勝ちました~~003.gif

内容はね、あんまり良いとは言えなかったのだけど・・・・
ポンテがいないとためが効かないし・・・
でも、選手達の勝ちたい気持ちが伝わってくる良い試合でした。

都築~おかえり~ウィシュ ♪
31節 FC東京戦_e0150843_151471.jpg

試合開始42分前、選手達がまだ練習に出て来ない時間に
コールリーダーのKさんの掛け声・・え!まさかもう始まるの!?
31節 FC東京戦_e0150843_1562054.jpg

始まりました~♪
こんなに早く始めるのは珍しい事
なんとか選手の気持ちを奮い立たせて勝たせたい
サポーターの必死の思いが通じますように 
31節 FC東京戦_e0150843_1564476.jpg

練習に出てきた元気がじっと見ていたのは
31節 FC東京戦_e0150843_15102694.jpg

この断幕でした
「もっとガムシャラに行こうぜ!」
「SHOOT×SHOOT×SHOOT = GOAL・GOAL・GOAL!」
・・続き読めず・・・m(_ _)m
31節 FC東京戦_e0150843_151109.jpg

FC東京サポーターさん
ナビスコ杯優勝おめでとうございます。
31節 FC東京戦_e0150843_15123527.jpg

試合開始です
31節 FC東京戦_e0150843_15143044.jpg

前半は良い所なく
相変わらずのレッズ・・・・・・・(-_-;)ダイジョウブカナァ

ハーフタイムにグラウンドを1周して手を振っていた
東京ドロンパくんと味パンダくんが可愛かった053.gif
31節 FC東京戦_e0150843_15173531.jpg


後半の立ち上がりが結構良くなってて、
応援にも一段と力が入ってきた頃
屋根の隙間から赤い夕日が差してきて良い感じだなぁ~
この直後にエジが決めてくれました~ヽ(^o^)丿
31節 FC東京戦_e0150843_15283640.jpg

元気くんがなんだかよく判らない2枚目のイエローで退場してしまい
後は10人で必死に守りましたよ
何度もうダメだと思った事か~002.gif
山岸ありがと~~~~~001.gif
31節 FC東京戦_e0150843_15365142.jpg

サッカーの内容はまだまだかもしれないけど
「今年は新しい事を始めるんだから我慢して成長を見守る、
俺達が支えてやるから頑張れ!」
ゴール裏の空気はそんな感じがして
後半35分の「We are REDS」の時は泣いてしまいましたよ(T_T)
残り3試合も全力で頑張ろう!!!



               ***************


気持ち良く勝った翌日の新聞で!!!
FC東京の社長さんが浦和の社長に一喝!?!?

アウェイのサポーターは勝っても負けても勝利を喜んだりせずに
すぐに帰るべきなのだそうな?

確かに私達も、ホームで負けて相手サポが喜ぶの見たくないからすぐに帰るな
でもそういうものだと思ってた・・・・

でも昨日は、勝利の凱歌を歌い終わってから出ても、
出口や駅への通路が狭いために
初詣の神社の参道みたいに混みこみのノロノロなのに
一気に4万人出たらもっと大変だったのでは?

FC東京側がJリーグに申し立てをするそうなので
今後はどうなるのか見守るしかないですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-11-09 16:11 | レッズ | Comments(0)