人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長の秋


今日は久しぶりの良いお天気でした。
成長の秋_e0150843_1894822.jpg

ビンゴと一緒に大きな公園にお散歩に行きましたよ(^_-)v
成長の秋_e0150843_1892298.jpg

枯れ葉の上をサクサク歩くと秋を感じるね~♪
成長の秋_e0150843_18114655.jpg

いっぱい歩いたのでカフェで休憩~
すっごいボリュームのフレンチフライだった(^_^;)
成長の秋_e0150843_18145698.jpg

「クレ・・・・」(ビ)
成長の秋_e0150843_18134682.jpg

「クレッ!!」(ビ)
成長の秋_e0150843_1814756.jpg

「ちょ~~だいっ!!!」(ビ)
成長の秋_e0150843_1814205.jpg

ビンゴにはデンタルガムあげたのに~034.gif
成長の秋_e0150843_18183453.jpg

まんまとポテトもチョビッとゲットしたビンゴでした~(*^^)v

夕方、買い物から帰って来たらハウスにフタしてたよ(^_-)b
成長の秋_e0150843_18204294.jpg

昨日の夜もやってたのだけど、どうやら寒いからみたいだわ(^_^)
以前に良くフタしていた時は
私達の食事中にしつこくオネダリしても何もあげないで無視してると・・・・
「ふん!食べてるとこなんて見たくないやいっ!」(ビ)って感じでやってたのに037.gif
ビンゴも成長したのかな~(*^^)v♪
Commented by MOCO at 2009-10-28 11:58 x
いいな~お散歩途中のカフェ!!!
ビンゴ君もお裾分けもらえて良かったね~

寒くなってきてMOCOはもうこたつから離れませんよー
昨日は暖かかったからスイッチを入れず布団も上にめくりあげていたら
ソファーに置いてある布団に潜り込んでいました。
どれだけ寒いのかしら???
しかも暖かいのにお散歩拒否だし・・・・・
ビンゴ君、自分でフタするなんてかわいいわぁ~~~
Commented by bingo-m at 2009-10-28 17:54
MOCOさん
そう、お散歩コースにワンコokのカフェがあるのはとっても嬉しいです。
これからはちょっと寒いかもしれないのだけど・・・
公園の駐車場も沢山あるから暖かい休日にでも来てみて下さ~い♪
ビンゴも寒がりだけど、MOCOちゃんの寒がりは最強だね!(*^^)v
MOCOちゃん細いから、
布団に潜ってるの気がつかずに乗っかっちゃいそうで怖いね~
Commented by 鞠☆ at 2009-10-31 15:16 x
ものすっごい首伸びてますねーーー^^
可愛いとしか言い様がないですよねーーー♡
Commented by bingo-m at 2009-10-31 22:36
鞠☆さん
そうなの、必死でアピールする仕草が愛しくってついあげてしまう
甘々な私達です~(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-10-27 18:26 | ビンゴ | Comments(4)