人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Café ~♪


今週は良いお天気が続いて、お散歩に丁度良かったで~す♪
蚊が沢山いるのが嫌で6月頃からあんまり行かなかった
大きな公園に久しぶりに行ってみたら!
新しいCaféが出来てました~\(◎o◎)/ワ~イ!
New Café ~♪_e0150843_17514428.jpg

先に行ったラグ☆さんによると、テラス席ならワンコOKとの事-☆
さっそくお散歩の途中で寄ってみました~(*^^)v
New Café ~♪_e0150843_17545012.jpg

残念ながらワンコメニューは無くてちょっと残念なビンゴさん・・・037.gif
New Café ~♪_e0150843_17551468.jpg

私はしっかりランチメニューの「BLTサンドセット-900円-」
ボリュームあって美味しかったで~す♪
New Café ~♪_e0150843_17563657.jpg

ビンゴにはキュウリとパンの耳をあげちゃった・・・(^_-)
New Café ~♪_e0150843_17591845.jpg

暖かい日に大きな公園をお散歩してちょっと立ち寄るのに最適な良いCaféでした~060.gif

今週はもう1軒、ご近所のママさんにお誘いいただいて
近くのゴルフ練習場の中にあるCaféでランチしたのですが
ここはワンコはNGですが、ゆったりお話できてお料理も美味しくて良かったです~
私は甘い物好きだから、食後に頼んだ「あんみつ」が特に美味しかった(*^^)v
写真撮れなかったので次回お散歩の時に外から写真だけ撮っちゃお♪

今日の散歩道から
New Café ~♪_e0150843_1812507.jpg

Commented by シェリベルまま at 2009-10-17 07:42 x
ビールやワインもあるんですよね
私が行く時はいつも真っ暗だから、テラス席使いにくくて、まだ寄ったことありませんでした・・・。

つぎは明るいうちに行ってみますね
Commented by ジョニー at 2009-10-17 22:34 x
おっ!こないだラグさん家も行っていたカフェですね!
ボリューミーなサンドイッチが美味しそう(^^)

我が家近所の公園内のカフェは見た目はよし!なのですが、
お味が残念な感じなので・・・こういうカフェがほしいです。

ビンゴ君、ワンコメニューなくて残念だったね(><)
きゅうりは仁も大好物です♪
結はやっぱり肉好きです。
Commented by bingo-m at 2009-10-18 23:16
シェリベルままさん
自分がお酒飲まないからそこまで見てなかったで~す(^_^;)
私はたいてい開店前の時間にお散歩してるので寄れなかったのですが
なかなか良いお店なので行ってみてね(^_-)b
Commented by bingo-m at 2009-10-18 23:28
ジョニーさん
そうで~す!ラグ☆さんが行って「ワンコOKだったよ」と
教えて下さったので行ってみました~♪
ボリュームあって美味しくてサラダと飲み物付きでお得でした~

そうですか~ジョニーさんのブログを見てると
素敵なところが沢山あって羨ましいと思っていたのですよ!

仁くんもキュウリ好きですか!?ワンコでは珍しい方ですよね~♪
ビンゴの他にも野菜好きがいてくれて嬉しい~(*^。^*)
結くん!!やっぱり~ (*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-10-16 18:13 | ビンゴ | Comments(4)