28節 ジェフ千葉戦

今日は埼スタでジェフ千葉戦でした!
午前中は雨が降っていたけど試合の頃には上がってました
でもぬれたピッチで選手が良く滑ってたな・・・・(・_・)シンパンモ・・・

今日はお腹の調子が悪くっていつトイレに駆け込むかわからないので南で観戦しよう~
e0150843_136327.jpg

でも・・・・・
キーパーが練習に出てきた時点で北ゴール裏がスカスカ!!!(*_*;
e0150843_138526.jpg

こんなんじゃ嫌だ!!
レッズのゴール裏があんななんて・・・・(T_T)
私もあの場所の赤い点にならなきゃ!!  
と思って北に移動しました~
e0150843_1441561.jpg

千葉のサポーターさん
びっしり大勢来てました・・・・応援の声も大きかったです。
e0150843_1464596.jpg

前回不甲斐なく負けたからか
今日は本当に人が少なかった・・・・・・
だから必死に応援しちゃたよ・・・・・途中トイレに籠りつつ・・・(^_^;)

結果は 3 - 1 で勝ちました~♪

前半は先制されて苦しかった・・・
阿部ちゃんが直接FKで同点にしてくれた時・・・涙が・・・
e0150843_213879.jpg

ポンテの調子がイマイチの感じがしました・・・パスミスとか簡単に取られたり・・・・
動きは良いのだけど最後のちょっとしたところが・・・? どこか痛んでるのかな?
e0150843_211925.jpg

Jリーグも残り6試合
選手もサポーターも最後まで全力で!
[PR]
by bingo-m | 2009-10-04 02:04 | レッズ
<< 今週のビンゴ 27節 横浜マリノス戦 >>