27節 横浜マリノス戦

朝霧のオフ会の翌日はマリノス戦でした~(ヒ~今日はもう千葉戦だったのに~^_^;)

結果は・・・・・ 1 - 2  で負けちゃった~(T_T)

この試合、埼スタに行ったはいいけど具合が悪くてほとんど見てなかったのだ・・・(^^;ゞ
前半は頭が痛くてこめかみを押さえながらボ~っと観戦
後半は吐き気もしてきて途中からトイレで座って休んでました・・・・

でも、ボ~っとしながらもマリノスの方が気合いが入っている様に見えたのですが・・・?

このあたりで応援です~♪
e0150843_1131889.jpg

頑張って~
e0150843_1152810.jpg

マリノスサポータさん・・・沢山来てたな~
埼スタのアウェイ席はチケットの売れ行きで、広くなったり狭くなったりと調節するから
丁度四角いスペースにきっちり人が入って綺麗に見えるね(^_-)b
レッズ側ゴール裏の端っこの温いゾーンだとアウェイ側の声の方が大きく聞こえるし(この日は特に・・・)
e0150843_1155492.jpg


試合開始です!
e0150843_1181838.jpg



2連勝して気持ちが緩んじゃったのかな~(T_T)ガンバレ~ 
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/11280292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-10-04 01:30 | レッズ | Trackback | Comments(0)