26節 川崎フロンターレ戦

シルバーウィーク初日は等々力陸上競技場で川崎戦でした!
ここ数年アウェーの川崎戦はチケット入手が困難なので観戦を諦めていたのですが
今年はゲットできましたよ~~041.gif
e0150843_22183857.jpg

埼玉に住んでいた時はチケット発売日はぴあにもコンビニの機械にも行列ができてたなぁ。
キャパが小さいスタジアムの時は1番に並んだ人しか入手できないから
1時間以上も前から並んで、それでも2~3番目だったから
何度もチケット争奪戦に敗れてた・・・(T_T)

今住んでいる所は誰~も並ばないからかえって恥ずかしかったりして・・・^_^;
15分前にローソンのロッピイに並んで、ビンぱぱは別のローソンに行ってスタンバイ(^_-)b
時報と同時にクリックしたのになかなかつながらなくって・・・・
買えて良かった~♪

チケットは入手できたけど・・・・この試合・・・厳しいだろうなぁ・・・
そんな思いで行った等々力で・・・・勝った~~~!!(T_T)ウレシ~
しかも 2 - 0  072.gif 


試合開始を待つレッズサポ
e0150843_22194063.jpg

今日のキーパーは山岸!!
落ち着いたセービングが良かった!安心して見ていられました。
e0150843_22203794.jpg

川崎サポーターさん
e0150843_22212519.jpg

綺麗なコレオだったのに青黒って夜だと映えないのが残念
e0150843_22231741.jpg

選手が出てきた
この日のゴール裏は浮かれた感じがなくて
私が座った2階端っこの温~いゾーンでさえも集中して試合を見て応援していて
良かった。
e0150843_22322051.jpg

さぁ!行くぞっっ!!
e0150843_22324286.jpg

本当に良く戦っていました。
始まってすぐに暢久(6)が良く走ってるのに気がついて
今日は良い試合になるかも!って思った(周りもみんな思ってた・・・^m^)
負けが続いている時は守備が全然ダメだったのが
もの凄い集中力で守っていて
「負けたくない!」「勝ちたい!」って字が選手達の背中に見える様な気がした・・

1点目のポンテのフリーキックからの得点は
斜めに飛び込んできた闘莉王の頭に当たって入るぞ!と思ったらわずかに届かなくって・・
ゴールポストに当たって・・・あ~出ちゃう!って思ったらゴールの中の方向に弾んで!!
入った~~~~!!!

2点目の前に啓太が変なバックパスをしてゴール裏全体からため息
その直後だったから、啓太が良い所に走り込んできたけど決まらないだろうなぁなんて思ってたら
入った~~~~~!!!
思わず隣の太ったオジサンとハイタッチしちゃった^_^;ゞ

最後は1点も取らせたくない!0で終わるんだ!!ってみんなが思ってて
選手とサポが1つになった感じ・・・・懐かしい感覚がした・・・

試合後、梅ちゃんが飛び出してきてみんなに抱きついてた(*^。^*)
e0150843_2313962.jpg

この試合を生で観られて幸せだなぁとしみじみ思った
e0150843_2332551.jpg

次はホームでマリノス戦!気を引き締めて全力で応援しよう!
e0150843_234559.jpg

ビンぱぱは1階の中心部近くの絶叫集団の中で(もちろん自分も絶叫)応援だったので
周りの声が凄すぎて自分の声が聞こえなかったとか・・・
試合にも応援にも大満足の一夜でした。
[PR]
by bingo-m | 2009-09-21 23:16 | レッズ
<< 屋根工事&ビンゴ 病院でスッキリ♪ >>