人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院でスッキリ♪


今日は久しぶりに川沿いの公園にお散歩しました~♪
病院でスッキリ♪_e0150843_2031424.jpg
病院でスッキリ♪_e0150843_2033325.jpg

この後
動物病院で肛門腺絞りと爪切りと耳掃除をしてもらってきましたよ。
病院でスッキリ♪_e0150843_2055659.jpg

いつも混んでて待ち時間が長いから
車の後部座席でまったりと待ってま~す(^_^)v
病院でスッキリ♪_e0150843_207138.jpg

Commented by MOCO at 2009-09-16 23:48 x
爪切りってどのくらいの頻度でやってる???
ビンゴ君はたくさん歩くからきっとMOCO達より伸びるの遅そうだけど・・・
MOCO達は週1回切らないとすごいことに!!!
毎週サロンで切ってもらっていたのですが連れて行くのが面倒なので
ちょっとひとりでやってみたらなんとか2頭で1時間でできるようになったの!
って言っても「パチン」って切るのが怖くてできないのでひたすらヤスリで
削るんですけど~
Commented by bingo-m at 2009-09-17 17:08
MOCOさん
本当は毎月1回、爪切り等に行きたいのですが
だいたい1ヶ月半~2カ月に1度になっちゃってます・・・(^_^;)
でもビンゴの後ろ足の爪はアスファルトで削れて殆ど伸びません
前足は後ろ足よりもちょっとだけ長くなるので2㎜位切る程度みたい?
もう少し切って欲しいのだけど・・・・今度言ってみようかな(・_・)
MOCOさん1時間もかけてヤスリで削るの~\(◎o◎)/!スゴイ
マルチーズの時は血管が見えてたから爪切りし易かったけど
(それでも嫌がってガウられてたけど・・・・・;)
ミニピンの爪は真っ黒だから自分で切るのは難しいですよね~(>_<)

あ~なんか・・
MOCOちゃんELLEちゃんがネイルサロンのお客さんみたいに
優雅に椅子に座って手を差し出してる姿が目に浮かんできちゃった・・・(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-09-16 20:08 | ビンゴ | Comments(2)