25節 モンテディオ山形戦

昨日は久しぶりに埼スタで試合がありました~♪
中断期間とアウェイの試合が続いていたので
1ヶ月ちかくレッズの試合に行けなかった・・・・しかも2カ月も負け続け・・・・(T_T)

でも!昨日は久しぶりに勝ちました~041.gif
しかも 4-1 です!
良かった~長い長いトンネルだった・・・・045.gif

試合前に飛行船がスタジアム上空を飛んで行った
e0150843_2359054.jpg

その直後に選手が入場してきてコレオが始まった
久しぶりのビジュアル・・・・絶対負けられない!勝ちたい!って気持ちを込めて・・・
e0150843_23592286.jpg

山形のサポーターさんも沢山来ていて
試合中ずっと途切れることなく熱い応援をしていた
そう言えば2005年の天皇杯、駒場で戦った時に
山形サポの、サンバのリズムに合わせて横移動する応援を見て凄く楽しそう!って思ったな
昨日も試合前にやってた(^_^)
e0150843_06066.jpg

e0150843_023462.jpg

達ちゃんお帰り~♪
涙ぐんでる人沢山いたよ・・・

梅ちゃんがコーナーキックに来た時、
ゴール裏から梅﨑チャントが始まって・・・アレアレ~の時に気がついて
一瞬振り向きかけてグッと表情を引き締めた様に見えた
(※録画を観たら・・気のせいだったみたい・・・(^_^;)ゞハハハ)
e0150843_041947.jpg

試合内容は決して良いとは言えないけど
(攻撃の組み立ては良いけど決定力がイマイチ・・・守備は・・・)
でも勝ちたい!我武者羅に必死で・・・
次の川崎戦・・・厳しい1戦だろうなぁ・・・
e0150843_044281.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/11134480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-09-14 23:59 | レッズ | Trackback | Comments(0)