人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝床替え~♪


9月に入ってめっきり秋っぽくなってきたので
ビンゴのハウスを替えました~♪
寝床替え~♪_e0150843_1813875.jpg

新しいハウスは8月の中頃にネットで見つけて2コ(洗い替え様に)買っておいたのだ(*^^)v
http://item.rakuten.co.jp/kenkoubin/10001429/
 ↑ ここでね (^_-)b

外見はギラギラしててちょっとビンゴっぽくないけど
今までよりもひと回り大きくて、しっかりした造りでなかなか良いです。
寝床替え~♪_e0150843_18223474.jpg

オマケについてきた犬の形のオモチャにビンゴは無反応なんだけどね・・・・(^_^;)


週末はビンぱぱとゴロゴロしたり~
寝床替え~♪_e0150843_1834939.jpg


夕暮れ時にお散歩したり
寝床替え~♪_e0150843_18342293.jpg


の~んびり過ごしたビンゴでした~
Commented by ラグ☆ at 2009-09-06 20:59 x
おぉ~これまたステキなハウスじゃないですか~w
我が家も買おうかしら?!
ビンゴ君のように破壊しないなら即買いですが・・・・・

夕方のお散歩、気持ちの良い季節になりましたよね~w
画像、パパさん&ビンゴ君のシルエットがステキです!
今度我が家に寄ってね~♪
Commented by bingo-m at 2009-09-07 00:14
ラグ☆さん
これなかなか良い品物ですよ(*^^)v
半額以下でお買い得だし~
ただ最初のうち、ベロアのギラギラした粉みたいなのが落ちるので
よくほろってコロコロかけてから使ってくださいね

夕方のお散歩は本当に気持ち良いです~♪
私が一緒の時はコース短めで帰ってきちゃうのですが
ビンぱぱがラグ☆さん家の前を通る時は
ビンゴは毎回「寄りましょうヨ!」って頑張ってるみたいですよ~^m^
涼しくなったので、今度私も一緒に行く時は立ち寄らせてくださいね~

Commented by hyde at 2009-09-10 22:08 x
ビンゴくんのNEWハウス
お洒落ですごくいいよぉ♪
ビンゴくんは ちゃんとハウスで寝てくれて いい子ちゃん

いつの間にか 夕方は 夏から秋の空へ
なんか 夕日にたたずむ ビンゴくんとパパさんが
素敵でーすぅ^^

ビンゴママ ごめんね 読み逃げばかりで><
ドライアイが つづいていて
あまり長く パソコンに向かえなくなって
Commented by bingo-m at 2009-09-11 18:16
hydeさん
NEWハウスはしっかりした造りでビンゴも気に入ってるみたいで~す(^_^)v
五姉妹ちゃんはハウスで寝ないの?
私はムチっと寝ていたラーちゃんの写真が超可愛いかったですよ~(*^。^*)
りむちゃんの背中順調に良くなって良かったですね
hydeさんの愛の力ですね~♪

秋の夕方ってお散歩するには気持ち良いのだけど・・少し寂しい感じがしますね

目の調子悪いのですね
無理しないで良くなってから見に来てくださいね
読み逃げOKですよ~
お大事にしてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-09-06 18:34 | ビンゴ | Comments(4)