22節 柏レイソル戦

もう随分と前の事になってしまった(>_<)
この試合は平日夜の開催でビンぱぱは仕事終わりに直接参戦のため
私が1人で車で行くのだ~008.gif
運転苦手なので高速は使わず一般道を必死で行きました(~_~;)
なのに・・・・なのに・・・・
また負けちゃった・・・・(その後も負け続けております・・)007.gif
e0150843_2504925.jpg

後半40分・・・・
4点目を入れられた瞬間!!
メインとバックの席のお客さんが・・・・かなりの人数の人が
一斉に立ち上がって帰って行く光景・・・・・
悲しくて涙が出ました

次こそは勝って選手と共に喜びあいたいね・・・
毎回そう思ってスタジアムに向かう私達です。
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/10973364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-08-27 02:58 | レッズ | Trackback | Comments(0)