人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長距離ドライブな週末~♪


土曜日は入院中の伯母のお見舞いに福島に行く事になり
ビンゴも連れてトンボ帰りの長距離移動の1日でした~008.gif

朝4時に起きて4時半出発よ!!
なぁ~~んて言っててしっかり寝坊して6時出発です 014.gif
車の中は皆眠~~い  ってビンぱぱは危険よっ 005.gif
長距離ドライブな週末~♪_e0150843_071832.jpg

と言う事で途中のパーキングで仮眠をとる事に
長距離ドライブな週末~♪_e0150843_010341.jpg

私は車が動いてる時は超眠くてたまらないのに、こういう時は寝れないのだ・・・(-_-;)ダメナヤツデス
ビンゴを連れて散歩したりしてました~♪
長距離ドライブな週末~♪_e0150843_0215370.jpg

今回はビンぱぱがお疲れ気味で眠たかったのと
ビンゴのおトイレの事もあって何か所もサービスエリアに止ったのですが
週末1000円の影響でか、どこも車も人もいっぱいでした~005.gif
長距離ドライブな週末~♪_e0150843_0223860.jpg

みんなに可愛いって言ってもらって良かったね~ビンゴ(*^^)v
長距離ドライブな週末~♪_e0150843_0254232.jpg

はっ!!そんなお顔はちょっと!!!変顔になってる・・・026.gif
長距離ドライブな週末~♪_e0150843_0281921.jpg

病院では母にビンゴをみていてもらってお見舞いしてきました。
昨年初めて会った時は
母を嫌って「ウ゛~~~」ってうなったりしてたのだけど
今回は病院の外のベンチで大人しく母に抱っこされてました~
仲良くなってくれて良かった~~043.gif安堵
移動はハードだったけど良い1日でした(*^^)v
翌日はみんな疲れてゴロゴロしてました~
長距離ドライブな週末~♪_e0150843_0365443.jpg




沢山昼間寝て元気になったところに
ユンタくんとラグ☆さんがいらっしゃいました~003.gif
長距離ドライブな週末~♪_e0150843_041468.jpg

ユンタくんは今日去勢手術の日だったのですが
お嫁さんのアンリーちゃんのヒートがピークで興奮しすぎてしまうため
我が家に泊まって病院に行く事になったので~す
長距離ドライブな週末~♪_e0150843_0472343.jpg

手術は無事成功しましたって043.gif
良かったね~ユンタくん
何にもお構いせずにほったらかしでごめんなさい (^^;ゞ
元気になったらまた一緒にお散歩して下さいね~029.gif
Commented by hyde at 2009-07-14 11:17 x
ビンゴくん 福島まで お見舞いにお出かけしたのね
朝6時から~ビンパパさん お疲れ様^^
土曜、日曜日は やっぱり 高速道路は 大賑わいなのですね
でも
無事にお見舞い出来て 喜んでくれたね
お母さんにも会えて
ビンゴくん でかしたぞ♪

どこにいっても ビンゴくんは 可愛いから モテモテ 当然だわぁ^^

ユンタくん 無事に手術 バンザイ♪
Commented by bingo-m at 2009-07-15 13:03
hydeさん
道路はそれ程渋滞してはいないのだけど
サービスエリアは賑わってましたよ~ヽ(^。^)ノ
運転は大変だったけど(ビンぱぱが)
伯母さんがとっても喜んでくれて、行って良かったです(^^)
ビンゴは母に抱っこされて道行く人に「可愛いねぇ」なんて撫でられると
迷惑そうな顔をしていたのだとか・・・・・(^_^;)
でも、1年前に比べて人にも犬にもフレンドリーになったと思いました~
ユンタくん昨日退院の帰り道に立ち寄ってくれたのですが
可愛いエリカラして、とっても元気そうでした。
よかった~~(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-07-13 23:59 | ビンゴ | Comments(2)